天秤座って糞だよね

  • なんでも
  • トルコリラ
  • 22/12/25 10:08:37

面倒だと感じたら絶対逃げるし
八方美人で、他人には優しく気が効くって感じ出すけど、身内とか、どうでもいい人間には全く態度違うし、平気で人も裏切るけど、それを表に出さないのが上手いから、良い人って思うけど裏じゃ……みたいな。
本当に大嫌い。義母も天秤座だけど…裏で文句言ってんの知ってるし。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/26 17:51:24

    >>111
    糞なのになーっと思って!

    • 0
    • 22/12/26 17:07:06

    >>133
    いや。子どもにはベタベタ愛だよ。大きくなってもハグするし。

    • 2
    • 22/12/26 17:04:55

    他人に押し付けることもしないし~自分的にめんどいなあって思ったらさりげなくバイバーイするだけぐらいw

    • 1
    • 22/12/26 17:01:56

    >>108

    相当恨みあるみたいでけど、
    私は最後まではやるよ。当然でしょう。
    人に悪く思われたくないから、
    人に押し付けたり、投げ出したり出来ないよ?
    気にする人って、そういう性格だよ?



    • 1
    • 133
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/26 17:00:13

    >>132水瓶座は見守り愛だからベタベタ優しくはしないだけ。それと同じで自分がやりたいことを邪魔されたり構われるの嫌い。

    • 0
    • 132
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/26 15:58:58

    >>119
    いじわるいよ。水瓶座で月さそり座ならもっとやばい

    • 1
    • 22/12/26 15:52:57

    >>118天秤座は天秤座と合わないよ、腹の探り合いになるというかお互い一歩引いてるから盛り上がらない

    • 1
    • 22/12/26 15:46:07

    主は感情論で語る水星座とみた

    • 0
    • 22/12/26 15:35:41

    クソかどうかは別として
    ・上司、先輩をおだてて仲良くなるのが上手、ただ内面の付き合いが深くなると嫌われる人が多い
    ・身内や仲良しの会話で自分が中心でないと露骨につまらない顔をして、その話題を盛下げる様な態度をとる
    ・気を許せる相手にはなぜか毒舌(それが通用すると思ってるけど、実際は自分は棚上げだから相手に嫌われていく)
    ・良くも悪くもしたたかで八方美人だけど、裏での悪口も八方美人だから、案外信用無い
    ・表向きなコミュ力は高い人が多い
    ・ファッションは意識高い系

    って人が多いかな

    • 0
    • 22/12/26 15:15:56

    私は乙女座と魚座の女が嫌い

    • 3
    • 22/12/26 15:14:05

    星座だけで人を判断
    恐ろしいのは主だー

    • 8
    • 22/12/26 15:13:58

    星座だけで人を判断
    恐ろしいのは主だー

    • 3
    • 22/12/26 15:09:59

    とりあえず。話の内容はハードだけど星座の話は面白いよね。定期的にトピ立てしてほしいわ。
    トピタイは良心的なやつがいいけど。

    • 2
    • 22/12/26 15:07:14

    浜崎あゆみと菜々緒が天秤座のはず。
    天秤座って美意識高そう。

    • 3
    • 22/12/26 15:04:53

    >>113みんな嫌いでもとりあえず仲良くなる方法ないかなって考えて星座とか血液型とかみるんだと思うよ。共通点探そうとしたりこれはもう駄目だってなったらやっぱりこの血液型、星座とは合わないわってなるのよ。

    • 0
    • 122
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/26 15:02:32

    血液型だけだなく、いよいよ星座までケチつけ始めた?

    • 4
    • 121
    • バナナおやつにあげすぎて飽きられた
    • 22/12/26 15:02:00

    >>107
    あまり星座に気をつけて人付き合いをしてこなかったので、イマイチ天秤座の方々がどういう人たちなのか知りませんし、身近にもいなかったので
    でも、かなりハッキリしていて面白いですねw
    まぁ、内容見ていてイライラも募りますよねw

    • 0
    • 120
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/26 14:55:36

    >>101
    句読点少なくて読みづらいし、恨みすぎてなのかわからないけど、ちょっと精神的にやばそうに見えるよ。

    大丈夫?

    • 3
    • 22/12/26 14:51:20

    >>105水瓶座は人に興味ないし群れないから主犯格にはならない。
    私は、ふわふわ優しい良い人気取って嫌いな人間には冷酷なうお座が嫌い。

    • 3
    • 22/12/26 14:47:36

    なんかわかるーわたしなんて自分が天秤なのに天秤と合わないもんw

    • 1
    • 117
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/26 14:45:04

    火星人マイナス
    天秤座のB型
    子供は1人

    ママスタで嫌われる要素がつまった私は糞以下ですね

    • 1
    • 22/12/26 14:36:54

    主、ジャガー横田の息子のトピにもB型の悪口書いてたでしょ。銭形って名前でさ。

    • 5
    • 115
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/26 14:35:37

    人を糞と言ってるくせに、主が糞すぎて笑

    • 5
    • 114
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/26 14:32:47

    >>58
    あははー!笑
    私、天秤座のA型!
    しかもママスタではいつもボロクソ言われてる一人っ子息子ママ笑。

    たしかに主が言うように波風立てるの面倒で当たり障りない話しかしないや。
    当たってるかも。

    • 1
    • 113
    • カタール・リヤル
    • 22/12/26 14:32:44

    嫌いな奴の星座とか血液型なんか知らないし興味もない

    • 2
    • 22/12/26 14:29:11

    嫌いな人がたまたまその星座だったからって
    てんびん座批判するって頭弱いってゆーか堅いってゆーかなんとも笑える

    これで義母がO型だったら今度はO型最悪とか言い出すんでしょ

    • 5
    • 22/12/26 14:26:01

    >>110
    聞いてどうしたいの?叩きたいの?w

    • 0
    • 22/12/26 14:25:26

    >>107
    主さんは何座なの?

    • 1
    • 22/12/26 14:25:19

    >>108
    でも、人に上手いこと言って擦り付け
    最後までやり遂げないよね?そんな人ばかりだから。
    ただ、自分が美しく見られる為なら頑張るクズ。
    立場が上の人とかいたらね。

    • 0
    • 22/12/26 14:23:08

    星座で決めつける人って、意外と多いのね。
    びっくりよ。
    私はてんびん座、確かに揉め事は嫌い、八方美人と言われればそうかもしれない。
    でも貧乏くじ引くことも多いのよね。断れないから色々押し付けられるし。

    • 1
    • 22/12/26 14:23:06

    天秤座は、腹の中冷酷で、優しくなんかないからね?
    みんな口上手い天秤座に騙されないで!
    何かあっても助けてはくれないよ天秤座は。

    だから周りの天秤座は、友達がいない(笑)
    とくに天秤座B型。
    いつも1人だもん(笑)

    八方美人だから上辺面だけの友達は沢山いるけどね。

    • 0
    • 22/12/26 14:18:55

    天秤座の女は外面だけ優しいから、身内の相手が具合い悪くなっても冷たい。不倫する様な男性じゃないのに、不倫してしまったのは、愛情と優しさが、ある女性だったからと言ってました。
    不倫するのは、駄目だけど、天秤座女は、身内が具合い悪い時や、トラブルになった時放置で無視なくせに、ボーナスや、金目の物には、飛びつく意地汚さや、それを表には出さず、ちゃっかり自分のお金として溜め込んでて、彼が不倫したくなるのも分かると思いました。

    とにかく愛情はないんだよね天秤座は。
    自分が冷酷な性格だから不倫されたのに、、、。

    だが後日彼から聞いて、さすが天秤座って思いました。
    女もがっつり、不倫してたらしい。(笑)

    彼いわく全く分からなかったとの事。そりゃそうだ。隠すのうまいから天秤座は。

    • 0
    • 22/12/26 14:16:58

    >>102
    水瓶座っていじめの主犯格に多いから平気でこういうこと言う人多いよね。某いじめをしてた歌手も水瓶座

    • 0
    • 22/12/26 14:07:37

    >>102
    私は水瓶座きらい

    • 1
    • 22/12/26 12:41:53

    なぜか天秤座にばかり縁があって、しかもどいつも一見人が良いけど内面最悪で、大好きだったけど今は恨んでる
    自己愛性人格障害の特徴に似てるのよ
    あくまでも周囲の天秤の話だけどね

    • 2
    • 102
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/26 12:31:47

    >>80私、水瓶座で天秤座といると楽。憧れる。双子座のほうが苦手かな。そんなに深く関わらないけど。

    • 4
    • 22/12/26 09:55:17

    天秤座B型の母親に育てられた子供がガチクズです。付き合ったら地獄でした。外面だけは良くて本当に。内だとガチでダラしない&パワハラDV。それを聞いて知ってるのに面倒事には一切関わりたくないから無視だし。結婚は絶対にないですね。天秤座B型の義母になれば、叱るって事をしないからか面倒臭いからか逃げる一択。だから、息子も嫌な事からは、すぐ逃げ出す面倒くさがり。初めて部屋を見に行った時、ゴミ屋敷でハエたかってたのに、汚いでしょ〜あはは良かったら手伝いする?って、、、。とにかく天秤座B型だけは、嫌!天秤座B型の息子は、牡羊座B型でDVと内弁慶とパワハラが凄かったです。他2人兄と弟がいて、どちらも土星座の、真面目な山羊座と牡牛座だから早くに結婚出来て子供もいますが、真ん中のB型牡羊座彼だけは、43歳未だに独身です。ちなみに躾も天秤座B型女はしないので、結婚出来ない息子は、箸の持ち方、行儀、全てが悪いです。

    • 0
    • 100
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/25 14:27:49

    >>98
    自分も天秤座だけど、本当に全部あてはまってるから笑ってしまった(笑)
    いい人に見られたいから、とりあえず周りには優しくするし、揉め事があっても遠巻きに見てるだけ。

    • 2
    • 99
    • ギニア・フラン
    • 22/12/25 14:26:43

    ここで、天秤座が散々の言われようだけど、天秤座は上辺の優しさだけでもあるみたいだけど、それすらない星座もたくさんあるんだよね?

    そして、文句言われない優しさがある星座って何座なの?

    • 4
    • 22/12/25 14:22:28

    天秤座の優しさって面倒なことに巻き込まれたくないからとりあえず優しくしとく、とりあえず笑顔ふりまいとく、だよ。
    風星座はそんな感じでサラッとかわします。
    スルリスルりと逃げるのが得意
    誰かと揉めたくないし、揉めてる自分の醜い姿を大衆に見せるのがイヤだから、みっともないし、カッコ悪いのがイヤだから、平和主義なの
    でも、天秤座は家では悪態ついて部屋が汚くだらしない。暴言も吐く。外で我慢してるから

    • 8
    • 22/12/25 14:00:32

    >>75
    月射手座はホントクズしかいないよね

    • 1
    • 22/12/25 14:00:11

    実母も天秤座、優しくて気も効くし面倒だと感じたら確かに逃げるわ。
    常に上手くやり過ごそうとしてる

    • 4
    • 95
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/25 13:59:41

    >>91さっき調べたサイトだと分からない人は12時で入れておいてとあった。すごく正確ではないだろうけど

    • 0
    • 94
    • フォリント
    • 22/12/25 13:58:55

    主もココで悪口三昧だけど・・・天秤座なの?同族嫌悪?

    • 7
    • 22/12/25 13:58:35

    >>91
    出生時間わからない人は、昼の12時で出せる。
    出生時間が重要なのはハウスね

    • 0
    • 22/12/25 13:57:32

    >>60
    魚座A型のやぎ座もクソ。
    DVしてくる。

    • 1
    • 91
    • イラン・リアル
    • 22/12/25 13:54:23

    >>87
    月星座ってさー。調べるのに生まれた時間まで正確にわからないといけないんでしょ。

    • 1
    • 90
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/25 13:52:47

    私、天秤座だけど当たりすぎててこわいわ。
    あと、どうでもいい人には、大嫌いと思わせたいっいうのも加えといて。

    • 2
    • 89
    • キルギス・ソム
    • 22/12/25 13:49:37

    何じゃそりゃ。

    • 0
    • 88
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/25 13:46:16

    旦那が天秤座
    確かに外面はすごくいいけど、家では結構だらしない。義家族にもよくできた息子だと思われてて、心外。

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ