クリスマスイブに寒波が来ると思いだす・・・

• なんでも
  • ペリカ
  • 22/12/24 14:47:24

クリスマスイブに寒波が来ると必ず思い出しちゃう元カレがいる。遠距離で23日が日曜日だったのかな一緒に過ごして喧嘩して別れて・・・その後2日ほど連絡つかなかったら高速で大雪による立ち往生にあっていたという。携帯もない時代だったから連絡つかなくて切なかったなあって。

元カレは結婚を決めていたようで、プロポーズはなかったけど色々と本人のなかで準備しているようなそぶりはあった。でも、忙しくなってすれ違い、私が酷いこと言ってしまって別れてしまった。

他の人は思い出さないけど、この人だけは思い出すし、懐かしいし、肌恋しくなることがある。
気持の整理つかなくて1年後、会いたいって電話したら「来週結婚するから」と言われてね。
20年も前の話で、私も結婚して子供も大きくなっているんだけど、やっぱり変なのかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています