ヒートテック・ヒートテックとうるさい

  • なんでも
  • ナイラ
  • 22/12/24 12:21:02

職場の同僚達が「ヒートテック」「ヒートテック」と毎日うるさいんです。

口を開けば「ヒートテック」や「極暖」や「超極暖」から始まり「ユニクロの感謝祭」と言い出す始末。
彼女達はヒートテックの重ね着の枚数を競っており
「今日、私はヒートテック3枚着てる」とか言います。
ヒートテック3枚も着たら暑いのに。重ね着し過ぎた
結果冷えのぼせで寒くなり、カイロを何枚も貼り出します。

私はヒートテックを着ると皮膚が痒くなるから着ないのですが、それを「え。ヒートテック着てないの?有り得ないわ。ユニクロ嫌いなん」と言われますし
ヒートテックを着ない事で非国民扱いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/24 15:14:34

    >>18
    んにゃ、全く別モン

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 22/12/24 13:57:52

    ヒートテックって体から出る水分を熱に変えるから温かくなるんでしょ?
    何枚も重ね着しても意味ないと思うけどね。

    • 1
    • 22/12/24 13:52:28

    私の職場は工場のクリーンルームです。温度湿度は年間を通じて20℃50%です。
    作業着の上から防塵服を着ます。

    寒くもなく暑くもない。

    • 0
    • 22/12/24 13:51:04

    40過ぎて綿100%に切り替えたー!

    • 0
    • 18
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/24 13:49:33

    >>10
    ヒートテックとババシャツってどう違うの??ババシャツって暖かい肌着の総称じゃないの?

    • 0
    • 22/12/24 13:48:30

    ブラジャーの上に直接ニットを着たく無いので、冬は半袖ヒートテック着るけど、長袖は暑いし袖先鬱陶しいからハサミで全部半袖に切っちゃった。

    寒ければ上着で調節する。
    ヒートテック重ね着とか室内で暑くて死にそう。
    通勤電車とか倒れちゃうじゃない。

    • 0
    • 16
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 22/12/24 13:45:02

    ヒートテック痒くなるし綿100のババシャツのがあったかいよー
    とババシャツ着てる
    痒くなるより非国民で良いよ

    • 0
    • 22/12/24 13:40:20

    ヒートテック、暖かくないよね

    • 1
    • 14
    • チリ・ペソ
    • 22/12/24 13:29:12

    無印の綿で暖か肌着

    • 1
    • 22/12/24 13:21:00

    超極暖が暖か過ぎてまた買う

    • 0
    • 12
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/24 13:10:51

    職場、屋外なん?というくらいの重ね着…
    室内で3枚も暑くて着てられないよ
    どんだけ寒い職場なん?

    • 1
    • 11
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/24 13:08:37

    ちょびっとお高いけどひだまりシリーズいいよ。

    • 1
    • 22/12/24 13:05:47

    ヒートテックの重ね着意味無さそう
    ヒートテックの上にババシャツならいいと思うけど

    • 2
    • 9
    • インド・ルピー
    • 22/12/24 13:02:06

    その同僚ガリガリなの?ヒートテック3枚着るよりインナーダウンとか着た方があったかいのにね。
    屋内は暖房効きすぎとかで急に汗かいて蒸れたりするから私は冬でもエアリズム着てるよ。

    • 3
    • 8
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/24 12:47:57

    私ミートテック着てるので。で黙らせる。

    • 11
    • 7
    • ケツァル
    • 22/12/24 12:46:42

    ヒートテックもどきとヒートテックは暖かさ違う?かわらない?

    • 0
    • 6
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/24 12:40:34

    1つヒートよりヒートテック 

    • 4
    • 5
    • パアンガ
    • 22/12/24 12:35:52

    ヒートテックだけで盛り上がれる職場か、平和だね。
    ちなみにヒートテックって重ね着したら、そのぶん暖かいの?やってみようかしら、、

    • 0
    • 4
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/24 12:31:47

    想像したらちょっと面白い。
    でも実際寒がり自慢ってよくあるから、聞いてるのはウザイかもね。笑

    • 3
    • 22/12/24 12:29:29

    変な職場

    • 1
    • 2
    • ドルーチ
    • 22/12/24 12:27:47

    オバタリアン

    • 0
    • 22/12/24 12:21:52

    よく思いつくね…すごいよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ