デニムのお股のところ

  • ファッション・ビューティー
  • リンギット
  • 22/12/24 12:08:56

ずっとスカート派だったけど、最近デニムを履くようになり気になる事が。
お股のところってパンツを挟んでお股と近いじゃないですか。
なんとなく湿り気と言うか、臭いというか、気になって毎回洗濯してます。
ここんとこ天気が悪くて部屋干しばかりで乾かなくて困ってます。
織物シートは以前アレルギーになったので怖くて付けれません。
デニム履かれる皆さんは毎回洗濯してますか?
どうされてるか教えてほしいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • リンギット
    • 22/12/24 13:56:34

    皆さんありがとうございます!
    洗濯頻度は人それぞれなんですね。
    ビンテージの高額デニムではなく、UNIQLO、アーバンリサーチなどです。
    実際にデニムが臭ってるわけじゃなくて、お股に密着してるから気になるって感じです。
    分かりにくい書き方してごめんなさい。
    お股がカラッと乾いてたら気にならないんですが…
    なるほど、エアコンを付けている部屋に洗濯物を干してみます!

    • 0
    • 7
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/24 12:56:40

    匂いがつくとか経験したことないよ。
    そうじゃなくても毎回洗濯はしてるけどね。
    匂いが本当に付着しているなら、根本的なところ(感染症?取り敢えずトラブルかかえてるはず)の治療が先決じゃないかな。

    • 1
    • 22/12/24 12:56:33

    部屋干しで乾かないって、エアコンつければいいじゃない
    エアコン無い部屋で乾かしてるんなら扇風機かサーキュレーターで風を送れば普通に乾くと思うけど

    • 0
    • 22/12/24 12:53:02

    パンティつけずに
    デニム履くと

    縫い目がおまたの割れ目に入り込み
    痛いです

    • 2
    • 22/12/24 12:28:11

    ビンテージデニムとかを履くような人じゃないから、基本は履いたら、毎回洗ってる。でも、尿漏れとかが気になるとかで無ければ、臭いとかは心配しなくても良い気がするけど。

    • 1
    • 3
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/24 12:25:49

    2本以上持っているので、乾かなくても問題ない。

    • 1
    • 2
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/24 12:15:28

    デニムは毎日洗濯しない。色落ちするし。おりものシート付けてるし、ガードルも履いてるし匂いなんてつかないよ?履いたらハンガーに吊るしてコートなんかと干しておくよ。

    • 3
    • 1
    • ナクファ
    • 22/12/24 12:12:17

    普通履いたら毎回洗濯するよ
    でもすそがでもない限り
    一日履いたぐらいで臭くならないと思うけど

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ