ジャガー横田 長男・大維志くんが公表の入院理由「肝硬変」を否定 足の小指の手術と明かし謝罪

  • ニュース全般
  • ランド
  • 22/12/24 03:17:25

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb5421c1f881a99c365216497593a4f1c79d2019
女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田(61)が23日、自身のインスタグラムを更新。長男の木下大維志くん(16)がインスタグラムで“報告”した病名を訂正、「本当に失礼致しました」と謝罪した。
大維志くんは先日から入院していることを自身のSNSで報告。この日には「見事生きて帰れました。応援していただき心より感謝申し上げます」と投稿。病名については前日のストーリーズで質問に答え「肝硬変」としていた。

 だた、横田は「お騒がせしてすみません」とし「JJは足の小指を脱臼してたまま固めてしまった指を直す手術をしました。紛らわしく『肝硬変』だなんて!!ジョークにもならない笑えないジョークは止めなさい!!と注意してるんですが…本当に失礼致しました」と謝罪。レントゲンの写真を投稿し「JJは元気にしております」と報告した。

 フォロワーからは「よかったです。びっくりしました」「安心しました」「ツィッター大騒ぎになってますよ」「肝硬変でなく安心しました」「肝硬変て若い子でもなるのかとビックリした」などの声が寄せられていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/24 15:40:04

    >>5
    笑った。
    ゆたぽんね。

    • 0
    • 22/12/24 09:39:00

    だから嫌われるんだよ。

    • 7
    • 22/12/24 09:12:06

    >>11
    ママスタなんかに入り浸ってる人が偉そうなこと言ったところで、、、
    あんたもこの親子と大して変わらんと思うわ笑笑笑

    • 0
    • 22/12/24 09:09:31

    まあ、肝硬変の高校生なんて滅多にいないけどねー
    冗談だって普通わかるよね笑

    • 0
    • 11
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/24 09:06:46

    書いていいことと悪いことの区別が出来ていない。
    親も親。どちらもどうしようもないね。
    こんな人達をニュースにしたり、反応しない方がいいよね。それが一番あの人たちには痛いこと。
    かまってちゃんなんだろうな。

    • 8
    • 22/12/24 09:06:16

    >>2
    受験の時やめるかと思ったらそのままだもんね
    甘やかされて育った高齢一人っ子家庭感がすごい
    ただただ学校の先生方に同情するわ

    • 8
    • 9
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/24 08:48:43

    謝罪と言いながら「JJ」とか書いてるし‥保護者として本気で謝る気あるの?
    肝硬変よりそっちの方がびっくりだわ。

    • 12
    • 22/12/24 08:48:35

    友達いないのかな?SNSに依存してない?

    • 5
    • 7
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/24 08:40:30

    ヤヴァイ!

    • 1
    • 6
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/24 08:25:50

    これはやっちゃいけないタイプのジョーク

    • 12
    • 5
    • CFPフラン
    • 22/12/24 08:22:08

    ゆたんぽとかいうクソガキYouTuberとこれは嫌い!

    • 9
    • 4
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/24 08:22:03

    痛々しい、、、、

    • 8
    • 3
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/24 08:18:10

    この子は本当好きになれない

    • 10
    • 22/12/24 08:16:59

    一度ツイッターと距離をとるべき

    • 11
    • 22/12/24 08:09:48

    まじ笑えない

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ