クレーム言っていい?

  • なんでも
  • ノルウェー・クローネ
  • 22/12/23 17:48:03

今日某コンビニに行きクーポンあったので対象商品を買いました。
会計後クーポン出し忘れた事に家に帰って気付き店に「クーポンお持ちですかって聞くのが普通じゃないの?そしたら対象商品買わずに済んだのに」と言いましたが、店員も謝罪したけど納得行きません。
普通会計時に聞くのがマニュアルじゃないの?
本社にクレーム入れていいかな?苛々がおさまらない

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/13 14:40:10

    裏で酷いあだ名で呼ばれていじられる客の典型で草

    • 1
    • 30
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/13 14:29:38

    お得に買い物したいならコンビニやめた方がいいよ。

    • 0
    • 29
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/13 14:25:08

    今日のネタはクーポンか
    大雑把な釣りだね

    • 1
    • 23/01/13 14:22:28

    30円ごときで。みみっちい。

    • 1
    • 27
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/13 14:18:57

    どうぞ。ブラックリスト入りますが。

    • 0
    • 26
    • イラク・ディナール
    • 23/01/13 14:17:55

    クーポンがあること分かってて対象商品買ったのに、クーポンを出し忘れた自分が悪いじゃん。

    • 4
    • 23/01/13 14:10:39

    今っていろんなサイトとかでどれだけの種類のクーポンがあると思ってるの。
    持ってない人も多いのに、いちいち聞かないでしょ。
    自己責任。

    • 0
    • 24
    • ズウォティ
    • 23/01/13 14:09:02

    クーポンは一部の客が得するもの、お持ちですかなんて店側から全客に聞くことはしないのが普通だと思う。
    スタンプカードとか客全員に共通するものを案内しろと言うんだったら分かる。

    • 0
    • 22/12/23 19:25:15

    私は郵便局で荷物送る時に半年以内に同一住所に送ったら割引ってのを使おうとちゃんと前の控えを見せて、はい!これですね!ちゃんと値引きしておきますね!って窓口の姉ちゃんも言ったのに割引されてなかったよ。
    何故あの姉ちゃんは割引しなかったのか?
    そして会計時に私も姉ちゃんも気づかなかったのか?それに他に仕事してなかった姉ちゃんがどうして値引き処理を飛ばしたのか?
    謎は深まるばかり…。

    めんどくさかったから言わなかったわ。

    • 0
    • 22
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/23 19:18:36

    文章書くのが下手すぎますね
    イライラしますわ
    オホホ、、

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/23 19:08:08

    クーポンは30円引きです。
    せっかくだし使おうと思ってペイペイで支払ったの
    。私の感覚が可笑しいのかな?
    しかも、その人役職付いててヤバいなっていうのもあったんだけどね。

    • 0
    • 22/12/23 18:58:34

    コンビニのクーポンってたかだか何十円引きとかじゃないの?しかも自分が出し忘れてイライラが収まらない?本社にクレーム入れる前に病院いって更年期の薬もらってきたほうがいいよ。

    • 1
    • 18
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/23 18:41:26

    この主、アホなの?
    自分のせいなのにイライラとか引くんだけど。
    ただのクレーマー。

    • 13
    • 22/12/23 18:28:30

    某ドラストのクーポンはいい加減もっと使いやすく改良してほしいなと思う。自分でお気に入りに入れておくぐらいしかなく、みんなレジでクーポン探すのに時間かかっててイライラする。

    • 2
    • 16
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/23 18:27:13

    コンビニが気の毒過ぎる。

    • 12
    • 15
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/23 18:26:09

    クーポン使うつもりでソレ買ったんだから 自分で気付けー

    レジの人も(クーポン使える商品だわ!お伺いしなきゃ!)なんていちいち商品ごとに訊かないでしょ

    • 12
    • 14
    • エクストル
    • 22/12/23 18:23:29

    使う時は言うから!!って怒られたことあるよ。客って勝手だね。

    • 9
    • 22/12/23 18:21:54

    アプリお持ちですかと言うと迷惑がる人もいるからね。常連さんなら弟さんからお勧めされる事はあるけれど

    • 0
    • 22/12/23 18:20:44

    ファミマだったら、Tポイントカード
    ローソンだったら、ポンタカード
    みたいにポイントが貯まるカードなら聞くけどアプリやクーポンを聞く店員さんって少ないよー。

    レジ袋の有無も聞かなきゃいけないし、アプリをいちいち聞くの面倒だし。クーポンでその人の買う商品によって変わるから。店員さんは把握していないのもあると思う

    • 5
    • 22/12/23 18:19:47

    クーポン聞かれた事無いな。
    主は自分のミスなのに人に擦り付ける最低なタイプだね。
    それにその程度で本社にクレームって
    バカ過ぎだよ。
    イライラが収まらないのは主が更年期障害だからでしょ笑。

    • 10
    • 22/12/23 18:17:36

    その対象商品を買いたかったんじゃないの?
    クーポン持ってなかったら買わない程度の物だったら ただの無駄遣いじゃん

    で ちなみに何を買ったの?
    いくらの値引きになるクーポンだったの?

    • 0
    • 9
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/23 18:15:52

    そのクーポンって、買い物したときにレシートにでてくるあれ?
    ポッキー1箱買ったら翌週にいちごポッキー1箱もらえるみたいなやつ?

    • 0
    • 8
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/23 18:14:59

    クーポンは聞かないと思う。聞かれたことないもん。

    • 2
    • 7
    • 円もたけなわ
    • 22/12/23 18:14:59

    つまんない釣りのクレームはどこに入れたらいい?

    • 1
    • 6
    • スイス・フラン
    • 22/12/23 18:13:04

    クーポンありますか?
    ポイントカードありますか?

    聞いてると思うけど?

    でもさ、たかだか数十円か数百円じゃん?
    諦めなよ。みっともないから。

    • 8
    • 5
    • ボリビアーノ
    • 22/12/23 18:12:56

    これだからゆとり世代はアホしかいないと言われるのね

    • 4
    • 4
    • フィジー・ドル
    • 22/12/23 18:11:39

    クーポン利用するかどうかなんていちいち聞かないわ。
    後で気付こうがどうしようが、全部主都合だから。

    • 7
    • 3
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/23 18:05:59

    対象商品買わずに済んだのにって意味が分からない

    • 4
    • 2
    • イラン・リアル
    • 22/12/23 17:50:21

    好きにしてー

    • 1
    • 1
    • カタール・リヤル
    • 22/12/23 17:48:41

    どうぞ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ