K-POPが若者受けするのも仕方なくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/30 06:12:35

    Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。
    「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。
    何故このような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、再生数を何百万回と再生数を上げているのだ。
    通常「YouTube」では1ユーザーにつき1日回までしか同動画でカウントされないが、韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造している。
    そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、少女時代の再生数の方が上になってしまっている。
    こういったアタック行為に対して処置が執られたという。
    韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようにYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。

    • 0
    • 36
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/23 13:33:12

    >>25
    まずあの2人の歯並びよ!あの時点で韓国ならまず無理だしね。スタイルも

    • 0
    • 35
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/23 13:31:46

    >>31
    ヒョンジン美しいよね。スキズにはピリちゃんとリノと言うまた違ったイケメンもいますよ!そしてなんといってもセルフプロデュースしてる曲がたまらなくいいです!

    • 0
    • 34
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/23 12:58:43

    >>33KPOPだからって意識してチャンネル替えた事はないよ。無意識で替えちゃうくらい受け付けないだけです。後で番組表見て気付く。

    • 0
    • 33
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/23 12:55:39

    中毒性のあるメロディなのか…イントロでチャンネル替えてしまうので未だに聞いたことない。だからYouTubeでも開いた事ない。
    好きな人が好きな曲を聴けば良くない?

    • 0
    • 22/12/23 12:29:47

    JO1とかいう韓国の真似事してるエセK-POPみたいな人たち笑える
    真似事しないでもっと別の個性出して頑張れないの?

    • 1
    • 22/12/23 12:25:16

    私全然くわしくないし、ハマらないし、BTSイケメンとおもったことないけど、StrayKidsとかいうグループのヒョンジンって人だけは、きれいな顔してるーって思った
    曲は全然しないけどさ
    箸でたべてるみたいな踊りの元ネタの人なんでしょ

    • 0
    • 22/12/23 12:22:29

    違いがわからないんだよね、無個性すぎて。
    もっと個性だせばいいのにな。

    • 0
    • 29
    • ニュルタム
    • 22/12/23 12:21:09

    知識ない若い子ウケしか狙えないもんね

    • 0
    • 28
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/23 12:19:56

    歌はアイドルだけじゃないよ。
    髭男、UTA、残響散歌、エジソン等流行った曲たくさんある

    • 1
    • 27
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/23 12:16:39

    とりあえずテレビ出てる韓国人男性がメイクするのはお国柄と顔で似合ってるけど、日本人男性はやめとけって思う。

    • 2
    • 22/12/23 12:15:05

    >>23
    勝ち負けって、何で決まるの?

    売り上げなら、韓国は日本より全然ないじゃん。

    • 1
    • 25
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/23 12:14:49

    水ダウとか見てたら、都内某所とかあんなにレベル低い状態でデビューさせちゃうのが日本だもんね。ミナとか姿勢悪すぎ。誰も歌もダンスも上手くない。

    • 1
    • 24
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/23 12:11:11

    別にkも好きじゃないけど、世界的に見ると日本のアイドルは幼稚に見えるよね

    • 3
    • 22/12/23 12:03:31

    日本の音楽ってなんかパッとしないのよ。華がないんだよね。
    そこを改善しないと向こうには負けてばかりだと思うよ。

    • 2
    • 22
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/23 12:00:14

    >>21
    2人だけじゃ?

    • 2
    • 22/12/23 11:30:34

    >>15
    その坂道グループメンバーがどんどんBTS事務所に移籍してるよね。
    BTS事務所がごり押ししてるのも、日本人だらけのグループの&teamだし。
    日本で冠までもたしたり、あちこちデビュー前から音楽番組出したり

    • 0
    • 22/12/23 11:18:59

    そこまでハマってるわけじゃないけどたまに、えっ?なにこれ?
    って思わせる音楽が出てきてるよね。
    特にここら辺↓
    nmixx o.o
    sss Generation
    CLASS.y tick bom bom

    • 1
    • 19
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/23 11:12:49

    K-POP好きならそのまま聞いていたらいいじゃない。私も色々聴く音楽の中にK-POPも洋楽も入っているけどわざわざ日本をディスってまで推してこないで。性格の悪さが全面に出てるよ。

    • 3
    • 22/12/23 11:06:58

    >>12
    広告はどうだろ。広告だけなら再生数に入らない気がするけどなぁ。

    Netflixは、不正防止の対策が取られたけどYouTubeは規制するの難しそうだよね。

    • 0
    • 22/12/23 11:03:13

    >>14
    基本アイドルなんだよ。でもソロ活とかしだすとアーティストだったと再確認できる魅力と才能がある。韓国は競争社会だから血のにじむような努力家しか生き残れないし、生ぬるい日本のアイドルとは全く違う。

    • 5
    • 16
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/23 11:00:42

    日本のアイドル短足ちびちんちくりんばっかりだよね

    • 5
    • 15
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/23 10:59:45

    >>10
    大人数の坂道グループの訳わからんお遊戯みたいなのよりずっと好きだけどな。

    • 4
    • 14
    • イラン・リアル
    • 22/12/23 10:59:44

    アイドルなのかな?と思う。
    日本のアイドルとは全く違う。アーティストだね

    • 2
    • 22/12/23 10:58:51

    使い捨てのイメージ次々デビューさせて、壊していく商品そのもの。アラサーまでだよね。兵役あるし。女子も老けてくる

    • 0
    • 22/12/23 10:53:48

    >>11
    5秒でもカウントされるの?
    じゃ広告観るだけでもされるんかな

    • 0
    • 22/12/23 10:44:24

    >youtubeの急上昇ランキングとか世界番でもK-POP何曲もランクインしてるよ。

    5秒だけ再生するバイトやとって再生数稼ぎしてるだけじゃん

    • 2
    • 22/12/23 10:43:38

    ヨジャドルはきもいな。エロ過ぎてw

    • 0
    • 9
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/23 10:37:25

    >>2
    えー今クール久しぶりにドラマ色々見たけど、キンプリのツキヨミもHey!Say!JUMPの裏表も好きになったよー!いい歌だと思うけどな。

    K-popは女の子が可愛くて歌もダンスもうまくて好き。男性はダンスも歌も上手いなぁとは思うけど、化粧の感じが苦手。

    • 2
    • 8
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/23 10:36:59

    kpop好きじゃないけど、ダンスがキレッキレなのは凄いなぁ。と思うし、ジャニーズ身長顔ダンス負けとるなぁって思う。ジャニーズも好きじゃないけど。

    女性も男性もアイドルグループがそんなに好きじゃない。
    ちゃんとしたバンドのが好きや。

    • 2
    • 7
    • インド・ルピー
    • 22/12/23 10:32:25

    皆かわいいと思うのはファンだからだよ
    私はあの真っ白な似たりよったりの顔が
    受付けない
    歌番組で見ても全く曲に興味は湧かない

    • 3
    • 6
    • クワンザ
    • 22/12/23 10:30:48

    >>5
    だっさい音楽きてる時間が無駄すぎる。

    • 1
    • 5
    • ギニア・フラン
    • 22/12/23 10:28:44

    >>2みたいにかっこいいダサいとかで音楽選んでないからいろいろ聴くよ
    いたよね、意味も分からず雰囲気だけで洋楽聴いてたやつ

    • 1
    • 4
    • ジュドル
    • 22/12/23 10:24:39

    音楽アプリのプレイリストで聞いてるから、正直どれがK-POPなのかも違うのかも理解しないで聞いてる。
    声とか雰囲気でヨアソビとか米津玄師とかは判別してる。

    • 0
    • 3
    • ビットコイン
    • 22/12/23 10:18:43

    中毒性あるかな?
    私はj-popのhabitの方が中毒性を感じたな
    昔はワンオク中毒だったけど、何が良いと感じるかは人それぞれだと思う

    • 1
    • 2
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/23 10:18:06

    言われなくても聞いてるけど。JPOPなんてださすぎてきいちゃいられん。
    特にジャニ。だっさいよね。歌詞もダンスも全てが変。みんなの歌とかでながしても子供すら興味示さないレベル。

    • 9
    • 1
    • フォリント
    • 22/12/23 10:17:40

    何を諦めないといけないのか知らないけど、私はこれからも好きな音楽を聴くわよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ