うちの姑、私よりはるかにスタイルが良い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/25 05:44:09

    義母も55だけど肌がつるつるで足も細くて長いしスタイルいいよ
    一緒にいたら姉妹と間違われるよ。私も義母くらいの歳になっても綺麗でいたい~~

    • 0
    • 23/01/24 22:45:20

    へー

    • 0
    • 9
    • ビットコイン
    • 23/01/08 10:20:08

    そのお姑さん、千葉県北部(成田・佐倉・佐原)のほうの出身かもよ
    あの辺は普通のモデル体型なんじゃなくて、冨永愛レベルの女性や女学生がチラホラいる
    JKが数人で歩いてると1人はそういうモデル体型だったりするから処刑感半端ないし、他の子がかわいそうになる

    • 0
    • 8
    • ビットコイン
    • 23/01/08 10:14:20

    うちの姑も、痩せていてスタイルいいわよ。
    くすんだ色が嫌いな人だから、パッと明るい赤いセーターとグレーのジャケットはおって。そろそろ70だけど見えない。
    だけどそれも周りを見渡せばそれなりの高齢者もいるよね。
    姑は、結婚前も結婚後も自宅ではきちんと薄化粧。サンダル履きで買い物なんてもってのほか、いつも身ぎれいにしてるよ。

    • 1
    • 7
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/08 10:09:54

    わー!会うのが楽しみになりそう私もそんな素敵な姑欲しかった。
    我が家の姑会えば白髪まみれ家は汚い、会話もつまんない辛気臭くて魅力ない会いたくない。

    • 0
    • 6
    • キルギス・ソム
    • 23/01/08 09:50:02

    ジム通いとかしてるのかな?

    • 0
    • 5
    • ナクファ
    • 23/01/08 09:46:51

    今の55歳から60代ってスタイル良い人多い気がする。高度成長期からバブル期だから
    伸び伸び暮らしてたせいかね。

    • 0
    • 23/01/08 09:44:20

    主の方が身長低いの?

    • 0
    • 22/12/22 16:16:06

    うちの義母もだわ。
    旦那も高身長。

    • 0
    • 2
    • 香港ドル
    • 22/12/22 15:57:34

    >>1
    本当その通りで旦那も183あって羨ましいくらいに脚も長い。
    子供も手足長いから背が伸びてほしい。

    • 0
    • 22/12/22 15:50:29

    旦那さんもスタイルいいでしょ
    義母もそうなんだけど、そのスタイルの良さが子供に遺伝して良かったと思ってる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ