楽に金かけずに痩せたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/23 16:34:55

    >>57
    なんか歯にはよく無さそうだね。顎とか。

    • 0
    • 59
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/23 16:34:32

    食事量少なすぎて吸収しちゃってるとか?
    タンパク質を取るようにしてみるとか??

    • 0
    • 22/12/23 16:33:44

    >>47
    感じ悪いし下品。わざわざコメントしなければいい。

    • 1
    • 22/12/23 16:31:59

    ご飯をお粥にしたら痩せたよ。食事直前にチョコレートちょっと食べて食欲抑えたら食べる量が減るよ。

    • 0
    • 56
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/23 16:14:42

    朝ごはんは習慣的に食べない、昼ごはんは大体おにぎり一つ、夜ご飯は子供茶碗一杯とサラダとおかず、

    多分ご飯はこれ以上減らしても痩せないから書き込みの中にあったように夜ご飯を食べないで、昼にその減らしたぶんをまわせばいいのかな?

    しかし、20代の頃より代謝が悪くなってると思うし、運動しないぶんそこまで食べてないはずなのになぜ肉がつくのか、、、

    • 0
    • 55
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/23 08:36:20

    とりあえず1時間くらい歩いてくる

    • 0
    • 54
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/23 08:34:56

    食べないのが一番だな。
    お金かからないし、なんならお金貯まるね。

    • 1
    • 53
    • リランゲニ
    • 22/12/22 19:31:49

    腹筋

    • 0
    • 52
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/22 19:17:46

    私も切実に思う(笑)。

    でも現実には、バランスよい食事を適度な量食べて、継続して運動するしかないよね。判ってるんだよ…。

    • 1
    • 51
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/22 18:52:27

    痩せない感じがプンプン!

    • 1
    • 22/12/22 18:50:36

    食べなければ痩せる。
    食費も浮くよ。
    コロナになったとき4日くらい何も食べられなくて、4kg減った。

    • 0
    • 49
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/22 18:43:25

    スルメ噛んどき

    • 0
    • 22/12/22 17:44:19

    断食してウォーキング。
    お金かからない、歩くのは日常動作。

    • 0
    • 22/12/22 17:37:33

    そんなこと言ってる間は絶対痩せるかよクソババア(笑)

    • 1
    • 46
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/22 17:27:46

    お医者さんが痩せるには運動は1割、食事は9割って言ってた。
    そりゃそうよね。どんだけ運動しても食べてりゃ太る。

    • 0
    • 22/12/22 17:24:58

    食べなければ痩せる
    お金かからないよ。

    • 5
    • 44
    • インド・ルピー
    • 22/12/22 17:14:19

    >>42
    Good Luck!!

    • 2
    • 22/12/22 17:08:05

    コロナになったら3kgは痩せられる
    あと恋をする(推し活含む)

    • 0
    • 42
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/22 17:06:44

    >>41

    説得力あるw
    運動私も頑張るね

    • 2
    • 41
    • インド・ルピー
    • 22/12/22 17:04:25

    運動しかないって!!
    食事制限は、結果出ても死ぬまで続けないと戻るからね。元より肥えるよ下手したら。
    美味しいもの食べたいなら、運動だよ!
    だからって毎食毎食腹パンパンに食べてたら運動してても追いつかないけどね。
    チートデイ、チートタイムを作りつつ他は抑え気味に食事して、あとは運動!
    やろうぜ!!
    154cm90キロが言うんだから間違いない!

    • 7
    • 40
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/22 16:46:34

    炭水化物抜き
    ご飯とかパスタとか主食を抜く
    一番簡単なダイエットだと思う
    3食全部だとつらいんで、朝夕とか昼夕とか
    1ヶ月で2、3Kgすぐ痩せるよ

    それができないならデブのままでいな

    • 0
    • 22/12/22 16:41:42

    食べすぎない。YouTube見てストレッチ?する

    • 0
    • 22/12/22 16:37:46

    姿勢悪いなら改善して正しい姿勢で歩く。
    YouTubeでいくらでも調べられるしピーマン尻も腰回りもスッキリしたよ。
    宅トレしても効果なかったけど、姿勢の改善は目に見えて脂肪が減るよ。

    • 0
    • 22/12/22 16:33:21

    食べない

    • 3
    • 36
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/22 16:32:42

    歩く。これが一番経済的に良いかと

    • 4
    • 22/12/22 16:31:11

    リンパ流しな。
    痩せ体質になるよ。
    毎日ストレッチや簡単なエクササイズでだいぶ変わったから主もやってみ。

    • 1
    • 34
    • メティカル
    • 22/12/22 16:30:36

    間食しない、お腹空いても我慢する、ご飯の量を変えない。昼間はなるべく動き続ける。水分はしっかり摂って睡眠はしっかりとる…でも今は冬やからなあ…冬に痩せたいって難しない?

    • 3
    • 33
    • リビア・ディナール
    • 22/12/22 16:29:24

    散歩

    • 2
    • 32
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/22 16:27:01

    とにかく気が付いたら耳を揉んだり引っ張ったり刺激する
    ツボがたくさんあるから痩せるよ

    • 0
    • 31
    • フォリント
    • 22/12/22 16:26:49

    プランクとかスクワットは?自分の重さが負荷になるし、スマホ見てる時間、テレビ見てる時間、料理してる時間にちょこちょこやれば引き締まる
    立ってる時につま先立ちするだけでも変わると思う

    • 1
    • 22/12/22 16:24:23

    >>27
    医療費かかるぜ
    健康が1番だよ

    • 3
    • 29

    ぴよぴよ

    • 22/12/22 16:16:12

    楽しようとしてるから痩せないんだよ

    • 2
    • 22/12/22 16:11:49

    胃を壊せば1ヶ月くらいでスッキリ痩せるよ。

    • 0
    • 22/12/22 16:09:37

    お金なんかかけずにいくらでも痩せられる。
    楽は無理かな。

    • 1
    • 25
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/22 16:07:46

    食べなきゃ勝手にやせる。楽だけど苦しい

    • 0
    • 24
    • ズウォティ
    • 22/12/22 16:03:08

    コーヒー飲んで寒い部屋いるだけで私は痩せれるよ

    トイレの回数ヤバい…1日で2キロ痩せれる
    (ご飯食べてね)
    脱水状態ヤバいけど 体に悪いね


    お菓子だけの生活でも痩せるよ 1ヶ月で10キロ痩せた もともと太ってないが、30キロ代になって病院送りだったよ

    • 0
    • 23
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/22 16:03:05

    食べなきゃ痩せるのよ
    分かってるけどつい食べてしまうから私はデブ

    • 1
    • 22
    • カタール・リヤル
    • 22/12/22 16:02:28

    もうその時点で

    だから太るんだよ

    としか言いようがない。

    • 3
    • 21
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/22 16:01:56

    夕食を早めにして、朝食を遅めに食べる。
    15時間以上何も食べない。
    1日2食にすると痩せるよ。

    • 1
    • 20
    • ズウォティ
    • 22/12/22 15:59:18

    夜食べないだけで痩せるよ
    二週間で3キロは痩せるよ
    そんなにデブじゃないが48→45なったよ
    まぁ私食べる量凄かったからな…

    厳しいなら、夜ご飯抜くだけでも違う
    野菜たっぷりのスープとか、サラダチキンとか、豆腐とかだけ食べるの

    • 3
    • 19
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/22 15:57:37

    ひたすら寝る
    私はどんなダイエットや食事制限よりも
    睡眠で痩せる。1日14時間~16時間寝て起床後トイレにいったら最低2キロは痩せてる。

    • 1
    • 22/12/22 15:49:58

    家で筋トレ。YouTubeに筋トレ動画たくさんある。
    食事に気をつける。食べ過ぎない。

    • 0
    • 17
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/22 15:25:37

    私酒辞めて動く仕事始めたら痩せたよ。
    でも後5キロ痩せたかったんだけど、コロナ感染したら5キロ痩せた。

    • 1
    • 16
    • メティカル
    • 22/12/22 15:25:29

    70キロから57キロまで落としたよ!かれこれ3年キープできてる!
    食べる量気をつければ!

    • 1
    • 15
    • キルギス・ソム
    • 22/12/22 15:21:27

    お菓子は食べない買わない

    • 1
    • 22/12/22 15:18:57

    >>3
    8か月やってるけど、全然痩せないよ。
    でも肌は綺麗になってる。オートファジー効果かな。

    • 2
    • 22/12/22 15:12:27

    北の、あの国へ移住する

    • 1
    • 12
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/22 15:11:47

    無理ーww

    • 0
    • 22/12/22 15:10:35

    1日3回1分間ジャンプするだけで痩せるらしいよ。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ