旦那から離婚したいみたいな事を言われた

  • なんでも
    • 124
    • ガイアナ・ドル
      22/12/23 06:53:34

    >>119
    あなたはとても幸せな家庭で育てられたんだね。

    大学とかのお金などは感謝はしてるけど、毒親すぎて会話したくない。
    年取って毒が薄れたかなと思ってたらそんな事ない頭おかしい。なんかもうこの親と意思疎通出来ないと思うから老後面倒みたくない。今でさえ毒親クソ野郎なのにボケたら怖い。暴言暴力皿など椅子など壊したりしそうだわ。
    放置だよ。私も幼い頃放置されたから逆ネグレクトするわ。施設の人にも申し訳ないよあんなの。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ