我が子がすごくいい子だと思ってるママさん

  • なんでも
    • 201
    • フィジー・ドル
      23/01/23 16:20:36

    元教師だけど「全ての子供は親に見せる顔(家での顔)と外では違う」よ。
    一桁~十代の未熟な年齢のこどもたち。
    考えも言動も定まってないからこそ未成年と言われて守られてる。

    ちょっとのことで心が揺れて、意地悪にもなる、悪いこともする。
    いけないとわかっていてもやっちゃうこともある。
    どんな子にもちょっとしたズルイ気持ちや意地悪な気持ちが潜んでる。

    「うちの子はいじめなんてしません」っていう親がいたら、
    よく言いきれるなー…って内心呆れる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ