どう思いますか?仕事の残業

  • なんでも
    • 16
    • ヌエボ・ソル
      22/12/22 09:50:44

    何の為の時短パートよ。
    フルとは住み分けしないと意味ないじゃん。
    稼ぎが欲しいならフルタイムに変更したいと上司に申し出ればいいのに。
    で、きっと働きたくない時は残業しないんでしょ?勝手だよね。

    1番の原因は上司・会社側の伝達・指示不足。
    上司が指示した時だけ残業する旨をパート全員に言う・書面にして配るとか掲示板に貼る等する。
    主はそれを他パートに言う(指示する)権限はないんだから。

    主は上司からの指示に従えばいいだけ。
    下手に関わらない。
    フルタイムの人が不満があるならその人が上司に言うべき事なんだし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ