「もしかして自分、発達障害?」と思った時に上げるトピ

  • なんでも
    • 131
    • ナイラ
      22/12/21 01:17:15

    ・ゲームしてて、自分の思い通りに進行しないと気に入らなくて最初からやり直す。

    ・封筒の住所・宛名、手紙など、自分の中で一文字でも綺麗に書けないと最初から書き直す。
    お蔭で1つの手紙を書き上げる頃には、シュレッダー行きの失敗した便箋や封筒が盛り沢山。

    ・スーパーで買い物した帰り道に、ドラストで買わなきゃいけない物を思い出すけど、その時にドラストに行きたい気分でなければ通り過ぎて帰宅。
    その後、やっぱり気になって暫くしてからドラストに出向く。

    ・家族が、使った物を元の場所に元通りの形に戻さないとイライラする。
    人との共同生活が向いてないと常々思う。



    …絶対私、頭がおかしい。何かしら病気あるはず。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ