元カノが産んだ子と自分の子供 名前が同じ

  • なんでも
  • バーツ
  • 22/12/20 17:23:04

旦那の元カノは、私達より2年前に結婚。
(元カノの結婚相手は、私も旦那も面識なし)

元カノの産んだ子供は佑樹(仮名)。
2年後私と旦那のとの間に産まれた子も
偶然ですが佑樹。
漢字も読みも全く同じ。割とよくある名前ですが複雑です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • トゥグルグ
    • 22/12/20 18:37:08

    なんで知ってるの?
    繋がってるの?

    • 0
    • 7
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/20 18:11:59

    昔、子供が生まれたら○○にしようって話してたのかもね。

    • 3
    • 6
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/20 18:11:42

    子供ができたらこういう名前にしようねって話てたのかもね(付き合ってたときに)

    • 2
    • 5
    • ギニア・フラン
    • 22/12/20 18:11:28

    一生あわなければ無問題
    そもそも誰がそんないらん情報流してきたの?

    • 1
    • 22/12/20 18:09:07

    >>2
    それ1番の被害者義妹だね。義父気持ち悪い。
    自分の子供に自分の元カレ元カノの名前つけるなんて考えられない。

    • 1
    • 22/12/20 18:07:19

    あるある。
    私は旦那じゃないけど、私の元カレの元カノの子供と、旦那と私の子供が同じ名前だよ。
    私の場合は別に旦那とは関係ないから気にならないけどさ。
    娘の名前もよくある名前だから、気付いてないだけで私の元カレの子供や旦那の元カノの子供とも被ってる可能性はある。
    それも全部被らないように気を付けるなんてなかなか大変だよ。

    • 0
    • 2
    • オマーン・リアル
    • 22/12/20 17:51:08

    うちの義妹、義父の元カノと同じ名前らしい。もともと考えてた別の名前があったんだけど、予定日近くなって突然義父が「○○みにしよう」と言い出したんだって…。
    当時5歳の義兄から聞いた話。義母は知らないそう。

    • 0
    • 22/12/20 17:48:36

    名前選んだのは主?なら気にしない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ