心で歌う歌手っていいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • UAEディルハム
    • 22/12/21 01:59:33

    >>37
    THE YELLOW MONKEYも似た事言われてる。

    「今のままライブハウスでやっていくのか?
    アリーナやドームでやりたいのか?」
    って。

    それでテイスト変えたんだよ。

    • 0
    • 39
    • キャピタル
    • 22/12/21 01:48:21

    >>33
    小学校の時、放送委員でその曲給食時間に流してた。

    • 0
    • 38
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/20 17:44:26

    ミスチル桜井さんもライブでソウルフルで感動したよ。
    MISIAの明日へもライブで聞いて感動したなぁ…。

    • 0
    • 37
    • シリア・ポンド
    • 22/12/20 17:16:08

    米米CLUBもMISIAもユーミンも売れる前の方が良い曲作って歌ってた。
     石井竜也がそのまま作ったらレコード会社から「こんなの売れない、売れる曲作れ。」って言われたって。
    玉置浩二もそうよ。

    • 1
    • 22/12/20 17:11:57

    さだまさしが「印税入り調子こいて映画作ったら借金して、返済だけのために
    あまり歌いたくないから、トークばかりのライブツアーした」って言ってたみんな金貰い歌ってんだから。
    金儲けのため

    • 0
    • 22/12/20 17:05:49

    同棲撮られたよね。一般人の彼女

    • 0
    • 22/12/20 17:04:50

    >>30ちがうの?

    • 0
    • 22/12/20 17:04:32

    NHKみんなのうたでデビューって知ってぶっ飛んだのよ

    • 0
    • 22/12/20 17:03:45

    >>12
    本当は霊感ないって暴露しだしたオバサン

    • 0
    • 22/12/20 17:02:59

    >>15
    中島みゆきがヤマハから移籍しないのは稼ぎ頭で役員クラスにいるから
    今はジブリで提携したり、儲けてる

    • 0
    • 22/12/20 17:02:55

    私ずっとミヤモトコウジだって思ってたのよ。

    • 1
    • 22/12/20 16:58:27

    >>27
    そうかじゃん。しかも金儲けにYouTube始めたり

    • 0
    • 22/12/20 16:56:57

    >>24やめて!!サンタなんかいないみたいなこと言うのやめて!!

    • 1
    • 22/12/20 16:56:34

    お前らは何も解ってない
    研ナオコは凄いぞ

    • 3
    • 26
    • 円もたけなわ
    • 22/12/20 16:55:45

    サザン、大泉洋、福山いるアミューズに移ってから宮本のごり押しスゴいよね。
    芸能界なんかそんなもの

    • 3
    • 25
    • ツバル・ドル
    • 22/12/20 16:54:22

    >>19
    10センチくらいの宮本浩次なら飼ってみたい
    うるさかったらデコピンで飛ばす

    • 1
    • 22/12/20 16:54:20

    そんなの居ないよ!みんな金金金だよ。印税いくら入るかなとか

    • 1
    • 22/12/20 16:53:18

    水森かおりがファンクラブ入るほどの大ファン

    • 0
    • 22/12/20 16:52:35

    >>14ミーシャは心で歌うっていうか存在が歌。

    • 1
    • 21
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/20 16:52:31

    >>15
    恨み節ばかり歌うよね。気持ち悪い

    • 1
    • 22/12/20 16:51:38

    >>15そうそう、中島みゆきさんも聞き終わったあとジーンとする。

    • 0
    • 19
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/20 16:48:35

    >>2
    よく動くけど身体固そう
    この間テレビ出てるの見たらめっちゃ細くてびっくりした
    浩次飼いたい、絶対かわいいじゃん

    • 1
    • 22/12/20 16:48:09

    複式でしっかり発声している人は心で歌っている感じはする
    今時の喉で歌っているのは上手に思えないし心も感じられない
    ヨアソビとかヨアソビとかヨアソビとか…

    • 1
    • 22/12/20 16:45:42

    オリジナルだけ歌ってくれたらいい。

    • 3
    • 16
    • ギニア・フラン
    • 22/12/20 16:45:36

    心の中だけで歌う歌手ならどうよ?

    • 3
    • 15
    • エレクトロン貨
    • 22/12/20 16:42:41

    中島みゆきとか?

    • 0
    • 22/12/20 16:40:35

    MISIAとか?って思ったらそっち系か

    • 0
    • 22/12/20 16:39:24

    >>5家の中に何もなさそう。

    • 0
    • 22/12/20 16:38:54

    美輪明宏さんは上手いのか何なのかよく解らないけど聞き入っちゃう。

    • 1
    • 11
    • イラク・ディナール
    • 22/12/20 16:36:50

    宮本さん、嫌いじゃないけど2曲聞いたら疲れる。
    ちなみにジャンルが違うけど、秋川雅史さんはワンフレーズ聞いたら疲れる。
    (好きな方ごめんなさい。)

    • 1
    • 22/12/20 16:35:17

    そうそう、頭かき回して地面に膝付いてホヮーイジャパニーズピーポー!!みたいな手振りをしながら歌う人。

    • 0
    • 22/12/20 16:33:29

    大竹しのぶみたいに顔で歌う人はどう?
    私は歌詞が入ってこないから苦手。

    • 1
    • 22/12/20 16:32:55

    頭かき触る人?
    ♪さあ頑張ろうぜーの人?

    • 0
    • 22/12/20 16:32:05

    浩次スタジオで自由奔放に動き回るよね

    • 0
    • 6
    • 円もたけなわ
    • 22/12/20 16:31:36

    最近出したカバーなんか下手くそで聞いてられない

    • 0
    • 5
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/20 16:30:55

    あの人普段どんな生活してるんだろ
    部屋に何があるんだろ
    人間っぽい生活してるのかな
    すごく興味沸く

    • 3
    • 22/12/20 16:27:52

    歌詞を理解しないで歌ってると思う

    • 1
    • 3
    • ツバル・ドル
    • 22/12/20 16:26:34

    宮本下手くそだよね

    • 4
    • 2
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/20 16:25:04

    体の柔軟性で歌ってるんだと思うけど

    • 3
    • 1
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/20 16:20:35

    心で歌ってるか知らんけどあの声好き

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ