どれをサンタさんからのプレゼントにするか

  • なんでも
  • ジュドル
  • 22/12/19 12:26:05

4歳の娘に、両親(私と夫)とばあばがプレゼントを用意しました。娘は「サンタ」とはほとんど言いませんが、保育園児なので当然園のクリスマスイベント(サンタに扮する先生含む)や子ども同士でのクリスマス的会話はあり、24に全部渡してしまって、25の朝の枕元にサンタさんからのプレゼントがゼロっていうのもちょっとかわいそう。。。

皆さんなら、どれを「サンタから」にしますか?

補足:値段とゴージャス感で言うと、ばあば>>夫>>私
  :ばあばのプレゼントはサンタ関係なく本人が欲しがっていたもので、夫と私の物は類似品を欲しがっていた(本人の希望の物は売り切れでした)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ジュドル
    • 22/12/19 13:45:07

    >>3
    ありがとうございます。ばあばには直接お礼・・・確かにそうですね!まずい、考えてなかった・・・

    • 0
    • 22/12/19 12:59:27

    娘が好きなアニメのグッズ by 私

    ばあばには本人から直接プレゼントありがとうとお礼をさせたいから、私のものをサンタからのプレゼントにする。
    豪華さで勝つなら夫のをサンタからにして、私の買ったのを両親からねでもいいけど。

    • 0
    • 2
    • ジュドル
    • 22/12/19 12:40:20

    >>1
    さっそくありがとうございます。
    夫は用意しないって言ってたのに、こっそり買っていました。いわゆるツンデレなんです。
    誕生日は1つでした。

    • 0
    • 1
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/19 12:28:56

    娘が好きなアニメのおもちゃ by ばあば

    なんか、サンタさんのプレゼントはおもちゃのイメージだから。



    てか、パパ・ママ別でプレゼント用意するんだ
    誕生日もそうなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ