とんび

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/19 19:11:49

    >>7
    今日イチ笑ったw

    • 0
    • 22/12/21 20:14:04

    まさあき、と読まれなさすぎて、せいよう、にした。

    不倫キスが強烈。

    だけ覚えてる。

    • 0
    • 22/12/21 20:12:10

    >>16
    臨場とゴンゾウがたまに混じる笑

    • 0
    • 18
    • スリナム・ドル
    • 22/12/21 20:06:32

    長年のファンなんだけど、最近TVerでとんび放送しているから、観はじめたよ。やはり良いドラマだ。
    泣くのは苦しくなるから避けてたけど。

    所々忘れているけど、やっぱり良い役者さんだわ。
    内野さんは、確かこの時左利きを練習したんだよね。そんなの原作にないんだけど、台本読んだイメージが左利きだったんだって。

    役に入るために、現地に通って地元の人と交流深めて方言やその地の独特な雰囲気を取り込んだり、体型変えたり、プロだなぁと感心するよ。
    やっぱり、一番好きな役者だなぁ。

    • 1
    • 17
    • フィジー・ドル
    • 22/12/20 15:29:20

    白髪短髪があんな似合うなんてね。

    • 1
    • 16
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/19 22:21:40

    臨場、良かったな

    • 1
    • 15
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/19 22:02:33

    あのドラマ、うちでは子供達も見てたよ
    子供達が原作者の重松清のファンで、上の子は仮面ライダーやってた佐藤健も好きで
    内野聖陽やっぱり良い役者さんだよね
    JINやとんび観てたから、きのう何食べた?のケンジって!?ってびっくりしたけど、それもすごく良かったし
    これからどんな役やるのか楽しみだよ

    • 0
    • 22/12/19 20:51:23

    内野聖陽はすごいよね、仁も感動した。

    • 1
    • 13
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/19 20:36:45

    うちの旦那も
    とんびと とんぼ間違えてて
    『長渕もやったよな』って言ってた

    それ、とんぼだし

    って会話を少し前にしたゎ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/19 20:32:05

    >>7
    長渕剛はむかーしよくドラマに出てたらしいよ
    若い頃ね

    • 0
    • 22/12/19 20:23:27

    >>9
    13歳で今は引退したみたいだね。
    可愛かった

    • 0
    • 9
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/19 20:19:51

    子役の五十嵐陽向くんがかわいすぎ!

    • 0
    • 8
    • 香港ドル
    • 22/12/19 20:19:35

    >>6
    きのうなに食べたのけんじもすごかった。
    何を見ても素晴らしい

    • 3
    • 7
    • 香港ドル
    • 22/12/19 20:18:31

    >>3
    調べたらとんぼしか出てこなかった。

    • 1
    • 6
    • リビア・ディナール
    • 22/12/19 20:16:38

    内野聖陽ってカットがかかった瞬間に衣装まで似合わなくなるんだってね。
    役に入ったら何もかも変わるって。
    すごいよね

    • 1
    • 5
    • 香港ドル
    • 22/12/19 20:16:35

    >>3
    長渕もやってるの?
    見れたら見てみる

    • 0
    • 22/12/19 20:16:25

    これ良かったよね
    演技も凄いんだと思うど、制作がとても丁寧だったなって思った
    最近のドラマは雑なのが多い

    • 3
    • 3
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/19 20:15:28

    長渕剛のはみた

    • 0
    • 2
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/19 20:10:39

    堤真一のは見た

    • 0
    • 1
    • 香港ドル
    • 22/12/19 20:05:32

    みんな見てないのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ