いくら注意しても旦那が子ども達に内緒でお小遣いを渡す

  • なんでも
    • 44
    • バハマ・ドル
      22/12/19 07:20:18

    使い果たしてる=今の額では足りていない
    でも旦那がこっそり渡すのは嫌だ
    ならお小遣いの額を増やすか、お手伝いしたらお小遣いをその都度増額していくアルバイト方式にするかやり方は色々あると思うんだけど
    旦那さんは子供が友達と遊びに行くのに一文も持って無いのは可哀想と思ったんでしょう
    それに友達同士で貸してあげる、買ってあげるのトラブルを防ぐためにも主が考え直した方がいい

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ