デパ地下の惣菜って美味しい?

  • なんでも
  • ルフィヤ
  • 22/12/18 18:54:07

大阪住みだから、阪急、阪神のデパ地下の普段はスイーツを買うんだけど、たまには惣菜を買ってみようって思ってサラダとかローストビーフとか買ってみたけど全然美味しいと思えなかった。
たまたまハズレだったのかな。普段からスーパーの惣菜も買わないから慣れてないだけなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 兌換マルク
    • 22/12/18 19:39:46

    結局作り置きだから出来立てと比べるとそんなに美味しくないよね。
    ウーバーとかも。
    お寿司とかも出前やテイクアウトより握りたてのちょっとご飯にぬくもりあるぐらいのやつが美味しいしさ。

    • 0
    • 12
    • カタール・リヤル
    • 22/12/18 19:35:48

    阪急のデパ地下美味しい大好き

    • 0
    • 11
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/18 19:31:36

    札幌で、大丸地下よく行くけど美味しいけどね

    • 0
    • 22/12/18 19:29:27

    コメントありがとうございます。
    売ってる時は綺麗にならんで盛り付けられてて美味しそう!って思ったけど食べたらそんなにだった。
    スイーツは何買ってもだいたい美味しいって感じるけど。

    • 0
    • 22/12/18 19:19:54

    >>8
    商店街のお惣菜めっちゃ美味しい
    デパートはあまり食べたことないから良く分からない。
    ひじきの煮物とか自分では出せない味する
    美味しい

    • 0
    • 8
    • スリナム・ドル
    • 22/12/18 19:16:04

    商店街とかで売ってる個人店?のお惣菜が美味しそうにみえる。
    テレビとかでしか見たことないけど。
    コロッケとか、おでんとか。

    • 0
    • 7
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/18 19:12:14

    美味しいよー。

    • 0
    • 6
    • 和同開珎
    • 22/12/18 19:09:44

    そんなに美味しい物って無いと思う
    見た目はきれいだけど

    • 0
    • 5
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/18 19:04:56

    すっごく美味しい!っていうのはあんまり無い。
    普通かまぁ美味しいかなってぐらい。

    • 0
    • 22/12/18 19:03:52

    口に合わないお店だったのかもね。

    • 0
    • 3
    • ケツァル
    • 22/12/18 19:03:47

    美味しいけど大絶賛する程でもない。
    値段が高いからそれなりだよ。

    • 0
    • 2
    • エクストル
    • 22/12/18 19:02:02

    スーパーの惣菜より美味しい。
    近くにないから羨ましい。

    • 0
    • 22/12/18 18:59:11

    凄く美味しいものってあんまりないと思う。やっぱりレストランとは違うし。でもそこそこ美味しくて楽できるからよく利用するよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ