コロナの後遺症、皆んななんだった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/19 15:59:56

    うっすらとした味覚障害。4ヶ月くらいつづいている。
    熱すぎるか冷たすぎるものは味が分かりにくい。ほか、コーヒーの酸味とか微妙なもの。
    だいたいの味は分かりはするから気がつかなかった。

    • 1
    • 24/01/19 15:55:57

    嗅覚障害
    罹患から3ヶ月くらいは完全に嗅覚がなかった
    そのうち片方だけ少し戻って、元に戻ったのは半年以上後。

    • 0
    • 24/01/19 15:55:00

    罹患後症状ね。
    普通の風邪やインフルでもなるよね

    • 0
    • 24/01/19 15:54:28

    肋骨が痛い人いませんか?
    コロナとは関係ないのかな

    • 1
    • 431

    ぴよぴよ

    • 430

    ぴよぴよ

    • 24/01/18 11:08:46

    無気力と倦怠感

    • 2
    • 24/01/18 11:08:46

    発熱は38度ほどで、体の症状もさほど酷くなく。
    ただ咳と痰がその後1年続きました。
    しかも家族全員で。
    ヒューヒューいう咳喘息みたいな症状。
    ぶっちゃけコロナよりも辛かった。
    あと背中とかお腹に赤い発疹が結構出たかな。
    テレビでコロナは風邪みたいなもん、って言ってたやつ誰だ!って当時は怒りまくってました。
    実際なるとやっぱりキツイですね。

    • 1
    • 24/01/18 11:02:32

    感染から4カ月経つけれど、マーガリンかバターが変な臭いする。
    薬品みたいな臭い。
    いつか治るのかな?

    • 0
    • 426

    ぴよぴよ

    • 23/11/24 08:07:08

    ブレインフォグ。
    でも後遺症なのか加齢によるのか、区別できないよな。若年性認知症かもしれんし。

    • 5
    • 421
    • リゾートウェディング
    • 23/11/24 01:27:56

    喉の痛みだけで、症状はかなり軽かった。
    その後、抜け毛や切れ毛が酷かった。
    2ヶ月間くらい続いた。

    • 0
    • 420
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/24 00:52:18

    そんなヒロシに騙された

    • 0
    • 419
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/24 00:51:32

    発疹
    3ヶ月ぐらいあった

    • 1
    • 23/11/24 00:50:25

    動悸息切れ

    • 7
    • 23/10/27 22:34:59

    味覚嗅覚障害は、発症後3日目から2週間位続いた。
    咳と痰は1ヶ月位続いて落ち着いたと思ったら、2ヶ月後にまた出てきた。
    頭痛が増えたかなと思ったのは発症から1.5ヶ月位まで。
    関節痛が断続的に続いてる。
    体力落ちたなと思ったのは、2ヶ月まで続いた。
    なかなかウイルスが抜けきってくれない感じ。

    • 0
    • 416
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/27 22:27:22

    感染後2ヶ月経ったところだけど、ここ数日から嗅覚味覚がおかしい
    時間差で症状再発したりするの?
    味覚大丈夫な食べ物の方が多いけど、コーラ飲んだらなんか変な味したし、カレーは匂いも味も変だった

    • 1
    • 23/10/27 21:17:36

    治癒して4ヶ月。やっと脱毛止まって髪が生え始めた。短い毛がフサフサしてて嫌だけど、生えてくれて嬉しい。

    息子はいつもと違う匂いがするって4ヶ月たつけどまだ言う。
    耳鼻科通ってます。

    • 0
    • 23/10/27 21:13:22

    ワクチン3回接種済み
    熱は3日で下がった
    咳は1週間でおさまった
    味覚は最初からちゃんとある

    でも立ち眩みが1ヶ月続いてる
    コロナ関係ないかもしれないけど

    • 0
    • 23/10/27 21:13:19

    味がしばらく変だったな。後、匂いはしたけど、全部いつもと違う匂いに感じた。いつも使い慣れてるシャンプーが変な匂いに感じて、中身変えた?って家族に聞いたくらい。全く変えてなかった。

    • 1
    • 23/10/27 21:12:53

    私じゃなくて旦那と小学生の息子、1カ月経つけど
    旦那は声が低くなった。痰が絡む。
    息子は味覚が一部戻らない。すぐ息切れする。

    • 0
    • 411

    ぴよぴよ

    • 23/10/27 21:10:09

    20日ほど経ったけど、熱すぎるものと冷たすぎるものの味がない。
    2~70℃で暮らしている。
    最近まで気がつかなかったんだけどね。

    • 0
    • 23/10/27 21:05:42

    息苦しさや倦怠感はいまだにある

    • 3
    • 23/09/24 07:37:31

    不正出血があった

    • 1
    • 23/09/24 07:34:21

    >>403
    いまこの症状に鼻からガソリン臭が付き纏ってる

    • 0
    • 406
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/18 19:31:18

    >>404
    後遺症じゃなくて、また罹ったんじゃない?

    • 0
    • 405
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/18 19:30:20

    頭痛や微熱くらいなら、また発熱でもしなきゃ検査しないよね

    • 0
    • 404
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/18 19:29:32

    2週間経つが頭痛 微熱でだした

    • 0
    • 403
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/18 11:17:23

    コロナになって20日目
    味覚嗅覚はまだ鈍いまんま
    咳もあるし喉がゴロゴロする
    日によったら1日横になるぐらいの倦怠感あり
    お腹もゆるいまんま
    コロナ侮ってたわ

    • 3
    • 23/09/18 04:55:34

    コロナになってから2週間経ちましたが
    味覚嗅覚鈍い
    生理2回(2回目の方が重め)

    かな…

    • 0
    • 23/09/18 03:48:26

    一言で言うと身体がとてもだるい。にんじんを切ってるとなんか力尽きて、そのまま動けなくなって、布団に入ってその日は動けなかった。
    だるさは日によりますがましになりましたが、同時に元々あった難聴が出てます。後、私の場合、だるさとか倦怠感に対して、理解が得られない事が多くて、それに伴い鬱っぽい。コロナから1ヶ月の今、鬱と食欲がないです。なんかもう食べるのどうでも良い感じかな。

    • 5
    • 23/09/18 03:36:52

    コロナ中に生理だったんだけど終わって2週間してまた生理が来た
    それもかなりの量が1週間くらい続いた
    その1回のみで婦人科系の検査では異常無かったので後遺症だと思っている

    • 0
    • 23/09/18 03:24:41

    未だにマスク、手洗いが辞めれないことかな?

    • 1
    • 398
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/18 03:09:48

    脱毛症

    大学病院で治療中。
    免疫異常だって。

    • 0
    • 397
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/18 02:49:18

    無気力、物忘れ、抜け毛、咳 
    何も良い事ないわ

    • 3
    • 23/09/18 02:47:38

    咳が1ヶ月続いた
    食欲不振も続いたせいか、コロナ罹患前より少食になった

    • 0
    • 395
    • ウエルカムボード
    • 23/09/18 02:33:56

    産後よりももっと激しく頭髪が抜けた。

    • 2
    • 23/09/18 02:03:49

    たまについさっき考えてたことが忘れちゃってる
    検索しようとしてスマホ開くと何だっけ?ってなる

    • 0
    • 393
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/18 01:57:47

    だるさ、疲れやすさ。
    1ヶ月ぐらい、ちょっと買い物行くだけで帰ってきたら寝込む感じだったわ。

    • 1
    • 23/09/18 01:56:13

    味覚障害

    • 1
    • 23/09/18 01:55:24

    集中力低下、やる気が出ないのが3ヶ月くらい続いた

    • 1
    • 23/08/27 11:08:13

    半年経過したけど、咳込む事がある

    • 1
    • 23/08/26 07:50:19

    咳が2ヶ月続いて1度発作?みたいに咳が出始めると喘息みたいになって吸入器持ち歩いてた
    本当苦しかった。

    • 0
    • 388
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/26 07:45:43

    薄毛。分け目がスカスカになっちゃった。

    • 3
    • 23/08/26 07:38:10

    私は急に襲ってくるダルさ。「あー今日は調子悪いなー」とかじゃなく、朝普通に起きて体調も何ともなく過ごしている中、急に体が重くなって足を一歩進めるのもダルくなる。少し休めば治るんだけど。

    旦那は帯状疱疹になった。後遺症とはいわれてないみたいだけど、コロナ感染した事のある人の帯状疱疹が増えてるって。

    • 1
    • 386
    • リゾートウェディング
    • 23/08/26 07:17:47

    心臓がいきなりドクって大きな脈をうつ。7ヶ月くらいで治った。

    • 3
    • 23/08/26 06:29:26

    寝不足じゃないのに異様に眠いんだけど、睡眠障害とかまであるの?

    • 1
    • 23/08/20 09:16:24

    3カ月間咳続いたのと明らかに記憶力が悪くなった

    • 4
    • 23/08/20 08:44:41

    3ヶ月くらいは変だった

    • 0
1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ