手作り感あるねーって嫌味?

  • なんでも
    • 66
    • シリア・ポンド
      22/12/18 17:32:56

    できる人が手作り感満載じゃんって逆に嫌味で言ってなかったらどういう意味で言ったの?
    手作り感満載イコール下手ってことですよね?
    嫌味じゃなくてもお前ヘタクソだなって言ってるようにしか聞こえないけど。

    あなたがお家で一生懸命、家族の誕生日にいつもよりも料理をがんばって作ったとして。
    食べてもいないプロのシェフがそれ見て、手料理って感じがしていいね。誕生日だったら私が代わりにおいしくて見た目がいいの作ってあげたのにって言われて、ありがとう、はじめからプロにたのむべきだったわ。ってあなたは素直に受け取れるの。
    いや家族のために家族が好きな料理作ったんでいいですってならない?

    それがわからないなら謝まられたって困るわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ