44歳なんだけどもうマスク外したくない

  • なんでも
  • チェコ・コルナ
  • 22/12/18 05:01:59

みんなの通ってる美容室はマスク外すように言われる?私は昨日初めて行った美容室でカラーしたんだけど室内は除菌してあるから大丈夫なのでマスク外して下さいって言われた。。
そりゃカラーする時邪魔だから外してほしいのは分かるんだけど、法令線も気になるし口元も嫌だし。鼻も変だし。美容師さんは見てないんだろうけど、
顔見られるのが辛かったなぁ。
しかもプチ整形の話されてしまい(美容師さんが私やってるんですよーってカミングアウトしてきた)今はメス入れなくてもボトックスで簡単にアンチエイジングできるからいいですよー。メス入れて何十万もかけられないし。だって、、

へー。そうなんですね。って流したけど、、
私なんて実は実は顔にメス入れたことあるし(笑)何十万もかけたことあります。今もダウンタイムで若干痛いなんて、まさかこんな顔なのに言えなくなってしまった(笑)
マスクしてたら私なんてメス入れたのにこの程度なんですよー。なんて言えたかもしれない(笑)普段の美容室もマスク外してって言われるけど、毎回断ってる。今回の美容室は断れない雰囲気だった。
仕上がりはいつもの美容室より良かったけど、マスク外さなきゃいけないからもう行かないなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/12/18 10:14:15

    >>38
    美容師さんボトックスの話してるんだから同年代に女性だと思うけど

    • 0
    • 22/12/18 10:12:52

    マスクしてて外した時にこんな顔かと思われるのいやだから最初から外すわ
    美容師さんがコロナ気になるんでしてくださいっていうならするけど

    • 0
    • No.
    • 38
    • フリヴニャ

    • 22/12/18 10:09:08

    なんかまだ自分がイケてるとか思ってんのかな
    若い美容師からしたらただのオバハンなのに

    • 0
    • No.
    • 37
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    • 22/12/18 10:04:53

    >>16
    マスク洗うのなんて普段の洗濯物とネット分けて入れるだけだから靴下となんら変わらない。子供が不織布苦手だからもうしばらくずっとそうだけど何も苦に感じないわ。マスク購入も普段の買い物の時にいいの見つけたら買うって感じ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    • 22/12/18 10:00:49

    >>33
    美容師さんキラキラしてるかな?若くていいなとは思うが。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    • 22/12/18 10:00:48

    >>33
    美容師さんキラキラしてるかな?若くていいなとは思うが。

    • 0
    • No.
    • 34
    • イラク・ディナール

    • 22/12/18 09:54:12

    美容室は外したいなー。
    だって、自分の元の顔に合うようにきちんとカットして欲しいしカラーの提案もしてほしい。
    向こうは仕事なんだから、気にしないと思うんだけど。

    • 1
    • No.
    • 33
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    • 22/12/18 09:46:42

    マスク外したくないよね
    美容師さんみたいなキラキラした人の前でなんて公開処刑…
    しかもその美容師さん失礼だね?主の顔みてプチ整形の話始めたの?

    私も45だからシミ取りやほくろ取りして、ダウンタイム中に人前でマスクとらなきゃいけなかった時は辛かったわ

    • 0
    • 22/12/18 09:15:49

    >>31
    クロスすると、普通につけるよりもみあげ部分に紐が被らないからそうしてるんじゃない?

    • 0
    • 22/12/18 08:50:32

    今はマスクしないと駄目な店しか知らない
    なんかマスクをクロスさせてより隙間なくされたような

    • 3
    • 22/12/18 08:47:19

    東京だけど、美容室マスクしていないといけないよ
    検温もする

    • 2
    • No.
    • 29
    • チェコ・コルナ

    • 22/12/18 08:43:25

    >>28
    二回したんですね。私はまだ一回だけどだいぶマシな顔になれたと思ってる。でもまだ法令線やたるみがあるし今後も少しずつお直しするしかないと思ってる。
    私の場合は目元だけ見ればまだセーフだけど鼻と口元、横顔も絶望的なブスで、、

    • 0
    • No.
    • 28
    • トリニダード・トバゴ・ドル

    • 22/12/18 08:28:43

    私も整形してるよ。
    顔で2回も整形した。それでも、鏡を見る度にぶすだと思うから、絶望的な気分になる。
    整形前の顔はもっと酷いから、やって良かったんだけれどさ。
    ぶすに生まれたら、一生絶望だよね。辛いよ、本当に。

    • 0
    • No.
    • 27
    • アルバ・フロリン

    • 22/12/18 08:15:14

    >>25
    地方ってまだマスク警察なんているの?笑

    • 0
    • No.
    • 26
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    • 22/12/18 07:50:16

    >>18
    目の切開って裏側からだとしても縫い目?傷跡は見えるんでは??目瞑る時とか違和感あったからじゃ?

    • 0
    • No.
    • 25
    • モロッコ・ディルハム

    • 22/12/18 07:49:14

    >>19
    まだしてる人の方が断然多いよ!

    けど地方みたくマスク警察みたいなのは居ないよ。

    • 1
    • No.
    • 24
    • モロッコ・ディルハム

    • 22/12/18 07:48:14

    >>21
    子どもは学校の時はマスクしてるよー。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    • 22/12/18 07:48:01

    >>19
    それ動画撮影だからでしょ?東京一括りにしないで!皆してるよ!子供もしてる。

    • 4
    • No.
    • 22
    • チェコ・コルナ

    • 22/12/18 07:45:59

    >>11
    私なんて整形したのにブスですよ~
    早く全顔なおさないと!
    マスク美人になれるだけうらやましいです。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    • 22/12/18 07:45:59

    >>15
    お子さんは??都内だが小、中学は、行事にまだマスクして来て下さいって注意書きあるし。習い事や試合観戦もそうだけどな。スーパーだってほとんど皆してる。どんな生活送ってるの?

    • 2
    • No.
    • 20
    • モロッコ・ディルハム

    • 22/12/18 07:45:34

    二重アゴ隠せてるから外したくない笑

    • 1
    • No.
    • 19
    • チェコ・コルナ

    • 22/12/18 07:44:06

    >>15
    えっ、東京って本当にみんなもうマスクしてないんですか?
    知らなかったー
    でも確かに東京の友達に動画見せてもらったけど、確かにみんなマスクしてなかったわ、、

    • 1
    • No.
    • 18
    • チェコ・コルナ

    • 22/12/18 07:42:09

    >>13
    私は目の裏側から切開したり目の下の脂肪移植もしてるから目元だけが若いんですよ。
    ただ他の部分は年相応だから整形したのばれてたのかなぁ。
    でもこんな顔なのに何十万もかけてるってのが恥ずかしい。来年になったら全顔整形する予定ですが。。全顔整形すると2ヶ月ぐらいは歯医者も美容室も行けないみたいだからまたその前に行かなきゃなんだけどユウウツ、、

    • 0
    • No.
    • 17
    • フィジー・ドル

    • 22/12/18 07:36:25

    >>12マスクしてると緊張感ないもんね
    表情も気にしなくてもごまかせてたからいまさらマスク外せない
    嫌な時顔に出ちゃうからマスクありがたい
    とりあえず目だけで笑ってれば誤魔化せるから(笑)

    • 2
    • No.
    • 16
    • モロッコ・ディルハム

    • 22/12/18 07:34:00

    マスク辞めるともう洗ったり買ったりする煩わしさから解放されて最高だよ。

    毎日無駄なことにお金と労力使って皆暇でお金持ちなんだなあと周り見て思ってる。

    • 0
    • No.
    • 15
    • モロッコ・ディルハム

    • 22/12/18 07:32:03

    >>14
    マスクしなきゃいけないような場所や店には行かない!

    東京はもうマスクのお願いの貼り紙してないお店も多いし実際してなくても何も言われないよ。イオンもイトーヨーカドーも。体質的にマスク出来ない人への差別になっちゃうからね。

    三越みたいに狂ってるお店には行かない。

    • 4
    • No.
    • 14
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    • 22/12/18 07:28:59

    >>2
    東京だからしないで生活出来てる?どういう事?私の周りは皆してますよ!

    • 6
    • No.
    • 13
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    • 22/12/18 07:27:11

    その美容師なんだかなぁ。いつもは断れるのになぜ断れなかったんだろね?しかも多分プチ整形の話してきたのは主がやってると思ったからだと思う。自分もやってるよーって話出すと思ったんじゃない?そういう人いる!

    • 2
    • No.
    • 12
    • セントヘレナ・ポンド

    • 22/12/18 07:21:37

    私もマスクするようになってから顔が余計に老けた気がする。

    • 7
    • No.
    • 11
    • ガリオン

    • 22/12/18 07:02:19

    マスク時代に突入してから転職したもんで、、他部署からかわいいかわいい言われてますが、マスク外すとブス笑。かなしい笑
    この間にプチ整形計画中。。。今一番つらいのってマスク美人だと思う笑

    • 7
    • No.
    • 10
    • サウジアラビア・リヤル

    • 22/12/18 06:58:30

    45だけどマスクし出してから一気にほうれい線深くなった気がする。私も外したくないよ。

    • 10
    • No.
    • 9
    • タンザニア・シリング

    • 22/12/18 06:27:22

    (笑)が悲しい。
    ほうれい線嫌だよね。私もツラいわ。

    • 4
    • No.
    • 8
    • ダラシ

    • 22/12/18 06:25:05

    矯正始めたから外したくない。2年前からやれば良かったよ

    • 1
    • No.
    • 7
    • イエメン・リアル

    • 22/12/18 06:09:54

    カラーだけが理由なら、紐を耳にかけないマスクあるよ。シールで顔に貼り付けるの。
    シールと行っても絆創膏みたいな素材だから肌が傷んだりしないし。

    ただ、邪魔になるならないだけじゃなくて、顔全体のバランスを見て髪を決めたいという理由もあるかも知れないね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • トルクメニスタン・マナト

    • 22/12/18 05:26:23

    あとはさ、取ってからのギャップ嫌だから取るなら最初からない状態がいいかなぁ

    • 2
    • No.
    • 5
    • ギニア・フラン

    • 22/12/18 05:17:51

    私はイヤな事があるとすぐ顔に出ちゃうタイプだから

    マスクは性格の悪さ?も隠せて本当、私的にはいい

    アイテム。ずーっとこのまま外したくない

    • 11
    • No.
    • 4
    • ニュルタム

    • 22/12/18 05:11:37

    マスク外してって言われたことない
    汚れてもいいように、詐術前にマスクは取り替え用をくれるよ
    でも、マスク外すのは全然嫌じゃないよ
    決して美人なわけでもなく、おもいっきりマスク美人だけどね

    • 3
    • No.
    • 3
    • モロッコ・ディルハム

    • 22/12/18 05:11:34

    >>2
    私も44歳。

    • 0
    • No.
    • 2
    • モロッコ・ディルハム

    • 22/12/18 05:10:16

    マスク2年もしてたらほうれい線凄くなったけど夏にマスク辞めたらまたほうれい線も無くなってシミも薄くなって元の顔に戻った。もうマスクしたくない。東京だからしないで生活出来てる。

    • 4
    • No.
    • 1
    • クワンザ

    • 22/12/18 05:05:35

    私も。
    元々自分の顔が嫌いだから、
    公明正大な理由で隠せて有り難いのに。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ