サスペンダー付きみたいなワンピース。胸強調

  • なんでも
  • キャピタル
  • 22/12/18 00:37:19

こういうサスペンダー付きみたいなワンピースが流行っていて可愛いから購入したんだけど、すごい胸が強調されてしまって恥ずかしい。
でも可愛いから着たい。

イメージ向かって左みたいな感じになりたかったんだけど、私が着用するとイメージ右みたいに胸が強調されてしまう。

胸強調女って思われちゃうかな??

せっかく購入したから着てみたいんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/21 12:22:36

    中学の夏制服が、サスペンダー付きプリーツスカートと白いシャツブラウスで、たしかに私より胸が豊かな人には痛いところがあって、かわいそうだった。
    だから、豊乳の子は夏でも胸当て付きの冬のジャンパースカートを着ていた。
    主さんは試着無しで選んだのは危険だったかな?

    • 0
    • 22/12/21 12:02:39

    >>38
    色で誤魔化せる大きさならね…
    ある程度大きさあると何してもエロコスプレになるよ。この手のは

    • 1
    • 38
    • イエメン・リアル
    • 22/12/21 08:58:54

    なるほど!
    ニットではなくて黒のゆったりブラウスとかにすれば良いのか
    良いアイディア!

    • 0
    • 37
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/21 08:57:41

    >>27え?胸の見え方でしょ?
    こう言う文面読めとれない人って日常生活大丈夫なの?

    • 2
    • 36
    • イエメン・リアル
    • 22/12/21 08:56:33

    横から。

    (購入したのはトピ画のものではなくコレです。)

    • 0
    • 35
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/21 08:55:59

    >>32かわいいね!
    白ニットだと胸が強調されるから黒にするか、ニットをブラウスにする。胸を抑えるブラにするかな。

    • 0
    • 22/12/21 08:54:41

    これはちょっと恥ずかしいわ。
    他人の目線が気にならないなら着ればいいんじゃない?
    私はムリだけど。

    • 0
    • 33
    • イエメン・リアル
    • 22/12/21 08:53:11

    うしろ。

    • 0
    • 32
    • イエメン・リアル
    • 22/12/21 08:50:34

    これ。

    • 0
    • 31
    • エクストル
    • 22/12/18 09:59:16

    他人になにか思われたくないなら家のなかだけで着るとか上着を脱がない場面とかだけにしたら?
    写真みるとそもそもの腰の部分の緩さが違うし右はそんなに胸が大きくなくても強調されるような感じになるよね?

    • 0
    • 30
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/18 09:54:43

    >>18
    そこ?別にモノトーンのスカートに白のトップスはおかしくないでしょ。

    • 2
    • 29
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/18 09:54:38

    >>18
    そこ?別にモノトーンのスカートに白のトップスはおかしくないでしょ。

    • 0
    • 28
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/18 09:53:10

    私なら恥ずかしくてき 着れないよー

    • 2
    • 22/12/18 09:52:40

    左と右ってそもそもワンピースの種類違うよね?なんで並べたの?

    • 0
    • 22/12/18 09:50:49

    胸大き過ぎると何着ても似合わないしだらしなく見えて嫌だよね。こういう服は余計酷く見えるから私は選ばない。仕方ないから上からカーデでも羽織ったら?

    • 2
    • 22/12/18 09:46:51

    右はオタサーの姫とか、勘違いしてる人が着てそう
    体型に合う服知らないんだねって

    • 2
    • 22/12/18 09:38:40

    サイズ合っているの?
    旦那の前だけにしたら?

    • 2
    • 22/12/18 08:54:48

    欲求不満に見えるね

    • 1
    • 22
    • シリア・ポンド
    • 22/12/18 08:48:12

    ちょっとなしかなー…痴女だと思われる絶対。

    • 4
    • 22/12/18 08:45:07

    これはかなり若い子向けの洋服だよ。

    • 3
    • 20
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/18 08:22:59

    アンナミラーズ思い出したわ

    • 0
    • 19
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/18 08:22:20

    ウェストがきつそう。
    ウェストベルトの上に胸が乗っかっちゃってるよ。

    胸が大きいと着られない(似合わない)デザインも多いから諦めが肝心。
    ニットやブラウス着るときは和装ブラで胸をなるべく平らにするようにしてるけど
    どうやって頑張ってもイメージ通りにはならない。

    • 0
    • 22/12/18 08:13:45

    まず黒白のスカートに白のトップス合わせちゃダメでしょ。そこは黒かカーキとか暗めの色じゃないとダサい。

    • 1
    • 17
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/18 01:53:28

    左は腰が緩いから胸が強調されないのでは?

    • 1
    • 16
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/18 01:46:40

    着てみて変じゃなければいいんじゃないの?
    胸が大きいのも大変だのう

    • 3
    • 22/12/18 01:46:27

    ちょっと前に流行ったような??

    • 0
    • 14
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/18 01:43:44

    その前になんでこんな服買ったの?ダサすぎ。

    • 8
    • 13
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/18 01:43:40

    その前になんでこんな服買ったの?ダサすぎ。

    • 0
    • 12
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/18 01:43:36

    その前になんでこんな服買ったの?ダサすぎ。

    • 0
    • 11
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/18 01:43:31

    その前になんでこんな服買ったの?ダサすぎ。

    • 2
    • 22/12/18 01:40:38

    胸とゆうより、腰周りがキツそうにみえるけど。なんか左の写真みたいに着たいんだったら主の体型には合わないのでは?小学生のコスプレしてるみたいにみえる。

    • 0
    • 9
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/18 01:36:13

    こういう服って左みたいな感じだからかわいいのであって、右みたいだとかわいさは全くない。

    • 2
    • 8
    • 和同開珎
    • 22/12/18 01:28:16

    右のようになるならまだマシ。産後の胸はそうならない。コルセットで締めないと綺麗に着れないんじゃない?

    • 0
    • 7
    • ゴールド
    • 22/12/18 01:25:28

    バストトップが上がってる10代から20代前半向きのデザインに見える

    • 4
    • 22/12/18 01:23:12

    学生時代にシークレットマジックって服屋さんで働いていた時にこの手のワンピースがあったけど、このワンピースって言い方悪いけど痩せていて胸もあまりない人が似合っていたよ。ある程度胸がある人が着ると太って見えてしまってスタイルが残念に見えちゃう。

    • 8
    • 22/12/18 01:04:07

    もう流行りは過ぎてるんじゃないかな
    新作の冬服では見かけないよ

    • 3
    • 4
    • ギニア・フラン
    • 22/12/18 00:53:58

    白のリブ素材はアウトだと思う
    黒とか紺とかならまだマシかと

    • 6
    • 22/12/18 00:52:10

    右のようになるなら私なら恥ずかしくて着れないかな。私は貧乳でコンプレックスあるから、大きい人いたら正直見ちゃうもの。胸強調女とは思わないけど、大きいなーとは見られるかと。

    • 3
    • 2
    • キャピタル
    • 22/12/18 00:42:38

    >>1
    めっちゃ優しい。

    • 3
    • 1
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/18 00:40:49

    そんなこと思わないよ
    巨乳はどんな服着ても胸が強調されて当たり前なんだから、気にしなくて大丈夫
    私は貧乳だから羨ましいとは思うけどね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ