化粧品。値段じゃないのね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • シリア・ポンド
    • 22/12/18 15:49:24

    ほんと値段じゃないよねw
    20代は見栄張って高いのとか使ってたけどさ...
    今30代半ばだけどハトムギ化粧水と乳液2年目だけど肌の調子超良い。
    肌ラボとちふれ良いって人多いねーそっちも気になるから試してみたい!
    メイクはキャンメイクとセザンヌでいけてるわw

    • 0
    • 22/12/18 15:37:07

    >>62 これ!使ってみたいけどいつ見ても売り切れてる...

    • 0
    • 75
    • イラク・ディナール
    • 22/12/18 15:31:36

    私も高級な化粧水だと、てんこ盛りな有効成分のどれかにかぶれて、ハトムギ化粧水かヘチマ水に落ち着いてます。

    • 0
    • 74
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/18 15:25:54

    >>56
    最悪な美容部員の人だったね。
    デパコスで失敗した事ないけど、したらダメージおっきそ。

    • 0
    • 73
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/18 15:22:34

    >>68
    スクショした!
    探して見つけたら買ってみるー
    ありがとう。

    • 0
    • 72
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/18 15:21:16

    >>50
    私も。
    DIORのコンシーラーは最強。

    • 1
    • 71
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/18 15:20:18

    >>68

    ちょーっ!!
    昨日から気になってこのスレから離れられなかったよ、主さん!
    ありがとうー!!
    さっそく買ってみるー!
    ふぅ、スッキリ!!
    ありがとう!

    • 1
    • 70
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/18 15:18:32

    >>32
    ハート連打したわ笑
    まじそれよ。

    • 0
    • 69
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/18 14:42:50

    40代手前でシミが隠れるファンデーション教えて欲しい笑伸びもよく塗ってる感ないやつ笑
    調べても何がいいか全くわからない笑

    • 0
    • 68
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/18 14:23:26

    放置してしまってる間にめっちゃ伸びててビックリ!
    私の使っているコンシーラーはメディアの画像のやつ。
    でも、誰にでも合うわけじゃないと思うよー
    クマに使いたいのかシミに使いたいのかニキビに使いたいのかにもよるし、シミならシミの色とかにもよるし。
    私のシミとかには合ってたってだけね
    厚塗りっぽくならず消えた

    • 4
    • 22/12/18 14:12:45

    >>58
    あなたの価値観でそんなこと言われてもねぇ

    • 0
    • 66
    • カタール・リヤル
    • 22/12/18 13:41:30

    ザセムかな?
    高いクレドポは厚塗り感でておばさん臭くなる

    • 0
    • 22/12/18 13:41:13

    たまにふとした偶然で自分に合う物にでくわしたりしたりする

    • 4
    • 64
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/18 13:41:13

    >>62
    ナイナイ

    • 0
    • 63
    • フリヴニャ
    • 22/12/18 13:40:11

    コンシーラーで匂いのあるものってないと思うけど、高級化粧品って とくにファンデとか白粉とかすごい匂いがして使えない。
    その上に香水してる人もいて、離れてないと頭痛くなったり気持ち悪くなったりする。

    • 5
    • 62
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/18 13:39:21

    ヴィセの目もと用コンシーラー使ってる人いるかな?
    クマ酷いから使ってみたいんだけど、どこも売り切れで買えない

    • 2
    • 61
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/18 13:35:52

    テスクチャーは違うよ

    • 0
    • 60
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/18 13:34:50

    >>56
    それ分かるわぁ!
    「どんなメイクがお好みですか?」と聞かれて
    「ナチュラルな感じが好きです」って答えて、メイクしてもらったら
    バッチリメイクで白浮きだったり眉も太いw

    これの何処がどうナチュラルなの??となったし、てか何で最初にその質問してしてきたの?とも思った事あったわ。

    こんな風になるならファンデーションいらないと感じて化粧水だけ買った事ある~

    • 1
    • 22/12/18 13:34:24

    私は顎ニキビがひどくてずっと皮膚科で漢方や塗り薬貰っていたのに治らずで、基礎化粧品はアルビオンで揃えていたんだけど、ドラッグストアでメラノccを買ったら即効治って驚いた。
    メラノccのシリーズ色々買っても2.3千円くらいだし。今までなんだったのって感じ。
    アルビオンの前も口コミで良さそうなものを色々試しては効果なしだった

    • 5
    • 22/12/18 13:26:30

    キャンメイクとかセザンヌが化粧ポーチに入ってたら萎えない?
    やっぱりコンシーラーはNARS。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 22/12/18 13:07:44

    色選び重要だよね ていうか美容部員さんのセンスだと思う
    デパコス 30分待たされて めちゃくちゃ白いの
    勧められた ちょっと白過ぎないですか と
    言ったのに あなた色白いから で結構強引 買ったけど
    白過ぎて浮くんだよ 数回しか使ってない
    5000円もしたのに 結局捨てた
    プチプラは失敗してもダメージ少ないし
    セザンヌ キャンメイク悪くない

    • 8
    • 55
    • ギニア・フラン
    • 22/12/18 12:50:10

    >>54
    羨ましーい(棒)

    • 5
    • 54
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/18 12:46:32

    コンシーラーなんて使ったことないや

    • 5
    • 22/12/18 12:46:14

    デパコスの化粧水使ったら荒れた
    無印で落ち着いてる

    • 3
    • 22/12/18 12:44:43

    >>35
    私は、Q10モイスチュアケアコンシーラーEX使ってる。ピンクで白のバラのパッケージのもの。

    • 0
    • 51
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/18 12:41:23

    >>29 ビオレ、メイク落としジェルやすいし良いよね
    ダイソー urだっけの平太い眉描きと、
         眉コートもいい

    • 2
    • 50
    • リビア・ディナール
    • 22/12/18 12:37:17

    私はオババだからディオールじゃないとダメだわ

    • 1
    • 49
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/18 12:36:41

    最近無印のアンチエイジングの化粧水、美容液とリンクルケアクリームマスクに変えた。
    眉間のシワが薄くなったよ、アラフィフだから乾燥しないのが大切なんだな、と思った。
    でもオイリー肌の人は吹き出物出ちゃうかな?
    私はコンシーラーは資生堂のスポッツカバーファウンディションを何年もリピ。
    肝斑があるからこれくらい隠してくれないとヤバい。

    • 3
    • 48
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/18 12:33:16

    スポッツカバーじゃ?

    • 2
    • 47
    • フリヴニャ
    • 22/12/18 12:32:11

    キャンメイクのコンシーラー、安いし使いやすいし よれないからずっと使ってる。

    • 3
    • 46
    • リビア・ディナール
    • 22/12/18 12:31:18

    >>43は高級メーカーのトピで見たよ。

    • 0
    • 45
    • ギニア・フラン
    • 22/12/18 12:30:43

    ザセムかセザンヌかなー

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 22/12/18 12:26:51

    >>42
    回し者かって叩いてるのみた記憶ないけどどのトピ?それよりも名前出してそれ良いよねそれ合わなかったって情報出し合ってる方がよく見るけど。

    • 7
    • 42
    • リビア・ディナール
    • 22/12/18 12:23:06

    どこのメーカーか言ったら回し者ですかとか叩くのに、言わなかったら言わなかったで教えて欲しいと集るママスタ民…(笑)

    • 6
    • 41
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/18 12:22:32

    >>39私も日本酒の化粧水高保湿のやつ。あれだけでお肌もちもち乾燥知らず

    • 1
    • 22/12/18 12:21:23

    結局最強のコンシーラーは何ー?気になる

    私は豆乳アイクリーム
    めっちゃいい!
    口コミで一位納得

    • 5
    • 22/12/18 12:21:06

    デパコスの基礎化粧品色々使ってたけど、子供が使ってた菊正宗の化粧水と乳液を使い始めたらむちゃくちゃ調子いい。

    • 3
    • 38
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/18 12:19:25

    コンシーラーって使ったことないや。

    • 4
    • 37
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/18 12:17:46

    私も!
    安いのから高いのまで色々使ってみてずっと2500円の使ってたけど、3800円の最強のやつに出会ってしまった
    ちょっと高いんだけど全然減らないからコスパ良し

    • 1
    • 22/12/18 08:36:00

    私もハトムギ化粧水が1番調子良い

    • 5
    • 35
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/18 08:33:01

    DHCのコンシーラー種類多いけど、どれなんだろう?

    • 1
    • 34
    • ツバル・ドル
    • 22/12/18 08:23:28

    コンシーラーって自分の肌色に合わないと使えないし、口コミいいのが自分に合わないとショックだよね。明るめの肌でもきっちりシミ隠せるやつないかなー…私もコンシーラー迷子だよ。

    • 3
    • 33
    • シリア・ポンド
    • 22/12/18 08:17:11

    ちふれ、オールインワンジェルもう5年は使ってます

    • 3
    • 32
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/18 08:17:03

    最強コンシーラーがなんなのか書いてからいなくなってくれ、主

    • 25
    • 31
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/18 08:12:23

    >>27
    私も5年くらい使ってるけどいいよー。私はしっとりを使ってるけどすごくあってる。安いから気にせずバシャバシャ使えるし。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • シリア・ポンド
    • 22/12/18 07:44:12

    奮発してオルビス揃えたけど
    プチプラで良いのをもっと教えて
    メイク落としフォームなんかも

    • 1
    • 28
    • メティカル
    • 22/12/18 01:22:02

    キャンメイク優秀

    • 4
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ