ママ友の家いっつも電気消えるの早い

  • なんでも
  • バーレーン・ディナール
  • 22/12/17 22:30:46

もう今ほぼ消えてる。よく見たらリビングはうっすら関節証明またいな暗い明かりはカーテンの隙間から漏れてるけど暗い。寝るの早すぎじゃねーかといつも思う。うちまだガンガンだよ。みんね何時に寝てるの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/18 06:36:58

    アホはトピ立てたらだめでしょ?
    また小学校から出直したら(笑)

    • 0
    • 22/12/18 01:24:15

    気持ち悪い

    • 3
    • 22/12/18 01:22:40

    関節照明
    みんね


    落ち着きなよ…

    • 5
    • 25
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/17 23:45:33

    こっわ

    • 4
    • 24
    • ビットコイン
    • 22/12/17 23:45:17

    関節証明って言いたかっただけやん

    • 3
    • 23
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/17 23:37:35

    ストーカー辞めな。

    • 9
    • 22
    • 新シェケル
    • 22/12/17 23:31:13

    うちは子供小さいから、もはママ友の家や電気ガンガンだと子供はよ寝かせないと背伸びないよ?やばいよ?と思うけど

    • 2
    • 22/12/17 23:28:41

    >>13
    どうしよう笑 ツボにはまって笑いが止まらない

    • 3
    • 22/12/17 23:28:17

    こ・わ・い
    観察しちゃ駄目。

    • 6
    • 19
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/17 23:24:37

    うちは去年までは20時30分に寝て朝は5時30分起きだった。1歳の子も一緒に寝て起きてたよ。
    また来年からその生活に戻ります…

    • 0
    • 22/12/17 23:22:19

    関節証明…こんな人から覗かれてる?
    気持ち悪いわ!

    • 5
    • 17
    • UAEディルハム
    • 22/12/17 23:07:21

    うちももう、リビングひとつだけだよ。
    子供たちは(多分)寝てるし、旦那も一緒に寝た。私がドラマ見ながらママスタしてるだけだし。

    • 1
    • 16
    • オマーン・リアル
    • 22/12/17 23:05:26

    早いお宅ってもう夜10時頃消えてるよね。節約にもなるし、ある意味羨ましい。うちは子ども達も寝るの遅いし、夜中まで付いてる。

    • 0
    • 22/12/17 22:59:39

    主、悦子って名前じゃないよね?

    • 5
    • 22/12/17 22:50:00

    電気つけてても、カーテンやスクリーン締めたら、外に明かりもれないよ?うち。
    そういうお家なんじゃ?

    • 6
    • 13
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/17 22:49:40

    関節証明

    やめて 笑わせないで

    • 15
    • 12
    • フォリント
    • 22/12/17 22:48:33

    ママ友の家、見てるの?寒いのに、わざわざ窓際来てママ友の家のカーテンの隙間なんて見てるの?どうして見てるの?
    寝る時間よりそっちが気になるので教えてください。

    • 20
    • 22/12/17 22:45:11

    家もそんな感じ、でも1時~2時ぐらいまで起きてる。
    ってか、カーテンの隙間って、キッショいなあ。
    見るなよ。

    • 9
    • 10
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/17 22:40:00

    >>4
    そんな想像してるあんたがやーねだよ

    • 5
    • 9
    • 新シェケル
    • 22/12/17 22:39:15

    小さい子いたら普通じゃない?
    9時に子どもを寝かしつけたまま寝てしまう
    ベッドの中でママスタみたりしながらダラダラいつのまにか寝てる

    • 5
    • 8
    • ツバル・ドル
    • 22/12/17 22:37:05

    関節証明ww

    • 13
    • 7
    • インド・ルピー
    • 22/12/17 22:36:05

    誤字脱字ひどいよ。
    間接照明ね。関節証明っていくらなんでも…

    • 12
    • 22/12/17 22:35:57

    今夜の釣り堀はこちらでよろしくて?

    • 0
    • 5
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/17 22:35:52

    そんなに人の家のこと見てるの?怖い。

    • 10
    • 22/12/17 22:34:50

    子供早く寝かせてお楽しみなんじゃないの

    やーね

    • 4
    • 3
    • リビア・ディナール
    • 22/12/17 22:33:55

    気持ち悪い

    • 5
    • 22/12/17 22:33:45

    うち21時過ぎには消灯だよ。

    • 1
    • 22/12/17 22:33:03

    起きてるけど電気消す。
    主みたいなストーカーが近所にいるから。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ