うち毒親?発達障害?

  • なんでも
    • 8
    • メキシコ・ペソ
      22/12/17 21:44:05

    >>6
    うーん、兄に対しても同じ感じです。教材は結局、母に言って後から買ってもらいました。
    ただ、明日絵の具セットみんな持ってきてね!ってなると私だけ持ってないみたいな感じで恥ずかしかった記憶。
    連絡帳を見ないから必然的に注文しない感じです。兄も多分同じ感じだったんだと思う。後々注文してもらったんだと思う。
    今、子供の連絡帳見る立場になって、同じ思いはさせたくないから絶対に見るんだけど、サインもしないといけないのに何でうちの親は連絡帳を頑なに見なかったのか疑問。
    やっぱり発達障害なのかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ