疲れたよ…(息子と喧嘩、長文の愚痴)

  • なんでも
    • 10
    • ルピア
      22/12/17 20:52:19

    発達障害が有って思春期だと普通の家庭でも
    喧嘩に成る事は多いよ。高校生だと色んな制限が有り、学校を卒業してから好きにしなさいが待てなくてイライラして、親に当たる様に成るのよね。本人は今まで言われた事に対して何処か根に持ってかも知れないけど、思春期なら良く有る事だよ、心療内科の先生と相談しながら息子さんを見守るしか無いかもね、腹が立つけど、慌て無いで見守って下さいね。主もストレス溜めないで見守ってあげて下さいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ