スキー場にスノーパークだけ

  • なんでも
  • コモロ・フラン
  • 22/12/17 15:13:55

行くのってありかな?
ちなみに小学生1年生なんだけど雪には触れさせたいけどわたしもスキーもスノボもやったことないから今回はスノーモーグルやったりそりで遊ばせたいんだけどありかな?

それか親子揃ってスクール通うか悩んでる。どっちのがおすすめですか
ちなみに母子家庭だから子供と2人で行きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • トルコリラ
    • 22/12/17 16:21:27

    初めてならまずは雪遊びでいいと思うよ。楽しんでね。

    • 0
    • 12
    • リビア・ディナール
    • 22/12/17 15:46:25

    ありだよ。スノーパークだけ楽しいよ!うちも幼児だけだからスノーパークだけいく。
    楽しんでね!スクールは興味あったらまた連れてきたらいいよ。

    • 1
    • 11
    • コモロ・フラン
    • 22/12/17 15:44:00

    >>7今回、大雪みるのは初だからとりあえず雪ってめちゃくちゃ楽しいよって思わせたくて。

    >>9豚汁もラーメンもめちゃくちゃ冷えた体暖めるには最高ですね。美味しそう~。着替えもって楽しんできます。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • マン島・ポンド
    • 22/12/17 15:30:56

    働いてたけど気にしません。
    強いて言うならうどんやラーメン、豚汁など食べて行ってくれると嬉しいけど強制じゃありません。
    着替えあるといいです。楽しんで!

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 22/12/17 15:29:46

    スノーモービル?
    楽しくて良いよ。スキーやスノボも楽しいけど出来るようになるまで大変だし、毎回やりたい!とかじゃないならパークだけで良いと思う。

    • 0
    • 6
    • コモロ・フラン
    • 22/12/17 15:25:21

    >>4めちゃくちゃ楽しみたいと思ってます。今から楽しみだ~。

    • 0
    • 5
    • コモロ・フラン
    • 22/12/17 15:23:54

    >>2スキーなら大丈夫なんですか?スノボのが簡単かと思ってました。
    ただ、スクールって当日予約出来るのかが問題ですよね。確かにスキーやった方が今後にはいいかも考えてます。ありがとう。

    • 0
    • 22/12/17 15:23:27

    全然ありだと思う。めっちゃ楽しそう

    • 0
    • 3
    • コモロ・フラン
    • 22/12/17 15:21:07

    >>1そうなんですね。それなら今回は親子初スキー場なので無理しないでスノーパークだけ楽しみたいと思います。ありがとう。

    • 0
    • 2
    • リンギット
    • 22/12/17 15:20:01

    全然アリだと思うよ、子供が2歳くらいの頃にスノーパークのみの利用したことある
    雪で遊ばせてみてスキーやスノボに興味あるようなら親子でスクールにしたらいいんじゃない?
    スキーなら簡単だから主も主の子もすぐできると思う、スノボはした事ないから分かんないや

    • 0
    • 1
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/17 15:19:04

    キッズパークで遊ぶだけの人も沢山いますよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ