引っ越し見積相場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/17 15:30:22

    うちは主さんと似た条件で8万円でした!

    • 0
    • 17
    • マン島・ポンド
    • 22/12/17 15:24:23

    ゴミ処理込みの、29日なら妥当

    • 0
    • 16
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/17 15:23:15

    >>9
    相見積もり取らせない為に、今決めて貰えば、とか言うものなんだよ。

    • 0
    • 22/12/17 15:20:28

    うちも市内で15分くらい、夫婦と1歳の3人の引っ越しで6万だったよ。アート引越しセンター。
    賃貸から戸建てへの引越し。荷物の量は普通か若干だけど少なめだったと思う。
    4月末の平日にやったよ。GW中に片付けしたかったから。

    • 0
    • 22/12/17 15:19:20

    同じ様な条件で80,000円でやってもらった事があります。
    何件か見積もりに来てもらった方がいいですよ。

    • 1
    • 22/12/17 15:04:55

    その見積り持ってもう1ヵ所いきましょ。絶対に下がるから

    • 0
    • 12
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/17 15:01:09

    うちも2年前の12月、車で15分の所で
    ダンボールな150箱あって車2台、スタッフ4名
    で12万。3-4社見積もりしてダントツ安かったからお願いした。何も問題なし!

    • 0
    • 11
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/17 14:54:09

    >>9家電と粗大ゴミ処分込みなら、妥当じゃない?

    • 0
    • 22/12/17 14:46:32

    >>8
    ぼられましたかね?

    こういうのってキャンセル出来ないんですかね?

    • 0
    • 22/12/17 14:44:12

    ありがとうございます!
    29日予定で家電、粗大ゴミ処分費用込みです。
    すごい高いわけではなさそうですね。
    即決で13万と言われて決めちゃいました。
    やめとけばよかったかなぁ?

    • 0
    • 8
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/17 14:43:27

    そんなに高いものなの!
    2年前、10月末に家族3人で25Kmぐらいの距離の所に引っ越しで5万5千円だった
    (サカイ引越センター)
    エアコンの取り外し取付はナシ

    • 0
    • 7
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/17 14:38:03

    今の相場がどうなのか知らないけど
    うちは3人家族で車で10分のところ
    トラック(よくある大きさ)と軽トラで
    85000円でした。

    • 0
    • 6
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/17 14:37:49

    時期と業者によるねぇ。
    うちは5月の半ばに近距離引っ越しで8万だった。

    • 0
    • 5
    • オーラム
    • 22/12/17 14:35:28

    曜日と時間で違ってくるから何とも言えない。
    うちは3月の平日で午後から10分の所に4トンで6万5千だった。
    年末だからトラックの空き状況にもよるけど引っ越し業者に多少合わせると安くなるよ

    • 0
    • 4
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/17 14:29:59

    年末だしそんなものか。って私納得しちゃう。

    以前パンダマークの引っ越し業者見積もり頼んだ事あって、同市内、400mの距離荷物多め、夫婦二人と猫2匹。
    時期は6月末で40万。大型家電自力で運ぶなら25万とかって言われてお断りした。
    当時クロネコヤマトが引っ越し部門やっててそちらに頼んだわ15万くらい。
    パンダマークの金額だと東京まで行けますって言われた。
    住んでたのは奈良の中核都市。

    • 0
    • 22/12/17 14:29:34

    年末ならそんなもんかも。
    うちも15分くらいの距離で引っ越ししたけど、オフシーズン(9月の平日)9万円位だった。

    • 0
    • 22/12/17 14:21:22

    10万くらいかなぁ

    • 0
    • 1
    • フィジー・ドル
    • 22/12/17 14:20:57

    少しだけ高い
    9万くらいにできそうだが年末か

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ