クリスマスにケンタッキーの肉を食べる最下層

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/19 17:37:40

    見栄はってるからお金無くなるんだよ

    • 1
    • 22/12/19 17:36:37

    >>122
    日本人にもクリスチャンはいるわよ?

    • 0
    • 22/12/19 17:34:58

    えー。これもデブクサ男の小林がたてたの?
    口臭ワキガ男と一緒にクリスマスの食卓囲みたい人は地球上に誰ひとり居ないよ。
    こんなしょーもないトピたててないで風呂入れよ、歯磨けよ、お前くっせいんだから。

    • 0
    • 125
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/19 13:21:12

    >>98
    ケンミンショーってみのもんたの?

    友達の話では本当。沖縄の法事、一族がずらっと集まるらしいけど、誰かが必ずケンタの箱かばけつ持ってくるって言っていたわ。離島に住む人もお土産にケンタ買うって。昔は豚の煮込みよりご馳走、かつ高価な印象だったらしい。
    ちなみに東京とは味が違う、絶対違うって言っているな。

    • 2
    • 124
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/18 15:45:34

    ピザ屋のピザが高くて手が出せない
    今年は普通に家の料理だよ

    • 0
    • 123
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/18 12:47:50

    うちなんて毎年焼き鳥!!
    恥ずかしさは無い!みんな大好きだから笑
    人気のお店もクリスマスは空いてていいのよ

    • 0
    • 22/12/18 10:40:24

    日本人はクリスマスを祝うな

    • 0
    • 121
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 22/12/18 10:33:41

    >>120
    お、今日はコテになれる日か?

    • 0
    • 120
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 22/12/18 10:31:20

    >>117
    羨ましーぃぃぃ
    一回もなったことない

    • 0
    • 22/12/18 08:51:56

    うちクリスマスは買わないけど、お正月はお重パック絶対買ってる!

    • 0
    • 22/12/18 08:48:45

    うちは私が筋の多い肉苦手なのでスーパーのオードブルにしましたが、(ケンタならバーガーが好き)子供はきっと喜ぶと思うよ。

    ここぞとばかりに親の好きなものガツガツ食べるより、キャラクターケーキとか子供に合わせてあげられるのって余裕ある感じするけど。

    同じような理由でディズニーもあまり行きませんが、(若い時に飽きた&混むところ嫌い)子供のために年パス買うことも考えた。

    • 0
    • 117
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/18 08:03:57

    えっ今日も円だぁーだわ

    • 2
    • 116
    • エレクトロン貨
    • 22/12/18 07:57:30

    親戚のクリスマス会では買うよ
    子供が喜ぶからね
    家族のクリスマスはロティサリーチキンが美味しいレストランで予約してる

    • 0
    • 115
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/18 07:56:49

    コストコのブラジル鶏よりいいじゃん

    • 0
    • 114
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/18 07:52:18

    クリスマスのバーベキューチキン美味しいの?

    • 0
    • 113
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/18 07:49:05

    うちはクリスマスは揚げたやつより照り焼き派なんだよね

    • 1
    • 112
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/18 07:47:23

    >>110 どうせならチキンもデパートで揃えればいいのに。美味しいお肉屋さんあるよね

    • 0
    • 111
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/18 07:41:59

    >>103
    空いてていいなー
    うちの近所のケンチキ、買わないけどどんな感じなんだろーとチラ見したら結構並んでる。

    • 0
    • 110
    • オマーン・リアル
    • 22/12/18 01:23:51

    クリスマスにケンタッキーしか食べないとでも?うちはケンタッキーの他にRF1のサラダやお惣菜とかオードブルも準備するよ。高所得層だけどケンタッキー大好きだわ。

    • 0
    • 109
    • インド・ルピー
    • 22/12/18 01:23:08

    >>95
    うわ、出た出た
    盛り下げ上手

    • 1
    • 108
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/18 01:20:12

    >>105モスチキンも美味しいよね
    モスでなんか食べる時ほぼ毎回頼んでしまう

    • 2
    • 22/12/18 01:20:09

    クリスマスも仕事だから鶏肉食ってないな。
    主は何食べるの?煮干し?

    • 0
    • 22/12/18 01:19:14

    >>95
    オババはこういう考えでも良いけど子供に強制してそう。謎肉はだめ!って。
    で、そんな子供が友達の家で、ケンタウメー!
    モス最高!ってなりそう。笑

    • 3
    • 22/12/18 01:15:58

    私はモスチキンの方が好きだからそっちを食べる最下層民ですw
    カリカリした衣がおいしくて好きなんだー。

    • 1
    • 104
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/18 00:42:16

    最下層って思ってる人もいるんだー
    若者がパーティーで用意するイメージだった

    • 1
    • 22/12/18 00:40:54

    >>35
    毎年買ってるけど、ここ五年くらいは全然混んで無いよ。

    • 0
    • 22/12/17 23:24:03

    >>95
    キチンとしたレストランって?
    どんな食材で料理してるか分からないよ。

    • 4
    • 101
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/17 20:47:16

    >>87 クリスマスや特別な日くらいは好きな物食べても良いやん

    • 1
    • 100
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/17 19:49:36

    我が家はラムチョップだよ。
    ローストビーフはお正月だわ。
    別に好きな物食べりゃいいのにね。

    • 5
    • 99
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/17 19:45:30

    >>95
    何だかんだ言って、こういう奴が1番シラケるよね。

    • 8
    • 22/12/17 19:44:46

    >>96
    それケンミンショーで観たけど本当なの?

    • 0
    • 97
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/17 19:44:07

    ケンタッキー食べたいけど買えない私は最下層のさらに下だねえ…最下層の下にある化石だよ。凄いね新たな発見よね。

    • 3
    • 22/12/17 19:09:25

    沖縄県民を敵にまわしてんな、この主。
    まぁ平均所得は一番低い県だけど。うちなんちゅうにとってはソウルフードなんだよ。盆も正月、入学祝いもケンタでわいわいが普通。
    と、友達を代弁しました。私は本籍地都内のやまとんちゅうです。

    • 6
    • 22/12/17 18:58:25

    クリスマスというより、普段からどこのどんな肉かわからない、濃い調味料で臭みを消して誤魔化しているような食べ物は口にしないなぁ。
    クリスマスにケンタだから最下層というより、謎の食材は食べません
    食材選んで手作りか、きちんとしたレストランでいただきます。
    感覚の違いでは?
    別にケンタでも美味しく頂ければそれでいいと思うし

    • 3
    • 94
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/17 18:55:18

    最下層がケンタッキーを選択するなんて無いよ。
    高いし。

    • 14
    • 22/12/17 18:53:17

    ケンタの肉を食べると下痢をする子がいるから、買えない。

    • 0
    • 92
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/17 18:52:03

    クリスマスにケンタは最高じゃん

    • 6
    • 22/12/17 18:50:40

    ケンタッキー高くて買えずにうちはスーパーの鶏肉よ

    • 1
    • 90
    • ケンタッキー州
    • 22/12/17 18:46:31

    すみません、家族が、ではなく家族に食べたいと言われたら買っちゃうの間違いでした!この間違いは恥ずかしかったです!!

    • 0
    • 89
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/17 18:46:17

    ケンタッキーに対して失礼ですね
    主家族は一生ケンタッキー食べるなよ

    • 8
    • 88
    • ケンタッキー州
    • 22/12/17 18:45:33

    すみません、家族が、ではなく家族に食べたいと言われたら買っちゃうの間違いでした!この間違いは恥ずかしかったです!!

    • 1
    • 87
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/17 18:43:27

    >>81
    この人と言いたいことが合ってるか分からないけど、
    お金ない人ほど果物や魚、野菜よりお肉が最優先になるって聞いたことあるよ。
    だからバランス良い食事が取れなくて太るらしい。

    • 0
    • 86
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/17 18:41:34

    好きな物を食べたらいいじゃん。
    和食にする家もあるでしょ?

    • 3
    • 85
    • インド・ルピー
    • 22/12/17 18:39:29

    ケンタすら手が届かないよ

    • 3
    • 22/12/17 18:38:34

    ケンタッキーの社長に謝れ

    • 1
    • 83
    • ケンタッキー州
    • 22/12/17 18:36:40

    家族が食べたいと言われたら買っちゃう。お金払っているから恥ずかしさはないよ!キリッ

    • 2
    • 22/12/17 16:34:42

    ケンタッキーのチキン食べようがスーパーのチキン食べようが関係ないやん。こんなスレ立てる主が恥ずかしいのでは?

    • 6
    • 81
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/17 14:26:32

    >>23 どういう事か説明してよ。

    • 0
    • 22/12/17 14:23:57

    ん~あんま好きやない
    特に小骨の黒い肉のとこ 生臭~~~い なので気持ち悪い
    わざわざ買って食べない

    • 2
    • 22/12/17 14:13:54

    >>75
    え、普通に美味しいよね?
    どんな高級なチキン普段食べてるのか知らないけどまあなんにせよトピズレよね 笑

    • 7
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ