出勤可能?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/17 12:23:58

    同じ家に住んでるなら顔合わせてないとか関係なく自宅待機だよ
    濃厚接触者の部類

    • 0
    • 17
    • 念送りました
    • 22/12/17 12:18:00

    >>12
    こういう人にさついおぼえるわ

    • 0
    • 16
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/17 12:16:12

    >>3
    絶対常備しておいたほうがいい!

    • 0
    • 15
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/17 12:07:01

    アウト。主が検査して異常なければ良い。

    • 1
    • 22/12/17 11:55:50

    >>2

    会社のルールに従いな。
    子供にもルールを守れっていってんでしょ。

    • 0
    • 13
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/17 11:52:02

    そういう人たくさんいそう

    • 2
    • 22/12/17 11:23:18

    そのうち5類になるからその前にコロナ陽性アピして特別休暇を貰い遊びに旅行に楽しんでおいた方がいいよ
    今しか無いチャンス

    • 0
    • 11
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/17 11:19:35

    やめときな

    • 0
    • 22/12/17 11:15:52

    >>4
    でも抗原検査あてにならなくない?
    私のまわり、医療用抗原検査で陰性でもPCRで陽性出た人多いよ。私もだけど。
    PCRで陽性でてすぐ抗原検査しても陰性でるし。
    社会的には医療用抗原検査で陰性なら出社登校OKってなってるから皆抗原検査してるけどさ。

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 22/12/17 11:15:30

    >>4何書いてるのか分からないけど…?
    もし熱出たら発熱外来

    • 0
    • 22/12/17 11:12:21

    接触ないといっても同居だと玄関お風呂とかトイレが共有、そこにウィルスが付着してたりするからだめだよね。

    うちも子供がかかったとき、旦那とは生活の時間帯がちがくて接触してなかったんだけど、会社からはそう言われて自宅待機、テレワークになった。
    4日後に渡しと旦那と症状ないけどPCR受けたら私だけ陽性。
    旦那、もうテレワークでは仕事にならないわと仕事行ってたよ。

    • 2
    • 6
    • コルドバ
    • 22/12/17 11:10:43

    薬局で抗原検査キットが売ってるから
    試しにやってみたら?

    • 0
    • 5
    • カタール・リヤル
    • 22/12/17 11:09:14

    >>4
    文字化けしててよくわからん、

    • 3
    • 4
    • スリナム・ドル
    • 22/12/17 11:08:13

    >>3
    このご時世、家族の人数✖️2個置いてないの?

    熱出たらどうするの?

    危機感低い職場なんだね

    • 1
    • 3
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/17 11:07:08

    >>1医療用の抗原検査キットって頭痛薬みたいな常備薬のように家にあるものなの?(笑)

    • 5
    • 22/12/17 11:06:10

    会社には内緒にしてる

    特に検査はしてないけど、熱もないし症状はない

    • 0
    • 1
    • スリナム・ドル
    • 22/12/17 11:05:21

    会社に聞くべき。
    その前に抗原検査して。家にあるよね?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ