docomo詳しい人いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/16 19:01:10

    免許証もマイナンバーカードも持ってないの?

    • 0
    • 22/12/16 18:39:16

    引き落とし口座は関係ないと思うよ
    その領収書が本人名義なら

    • 0
    • 10
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/16 18:25:25

    本人確認の為なのに、本人の名前じゃないとかダメに決まっているじゃん。

    • 0
    • 9
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/16 17:26:17

    だめですよ。本人のじゃないと。

    そもそも何の書類で契約しようとしたの?
    免許証とかマイナンバーカードとかなら
    顔写真あるから、それだけで確認できるけど。

    • 0
    • 22/12/16 16:57:31

    本人名義に決まってるでしょ。
    写真入り本人確認書類ないの?
    免許証、マイナンバーカード、パスポート。

    • 2
    • 7
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/16 16:53:55

    それじゃ本人確認にならないよね?

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ギニア・フラン
    • 22/12/16 16:49:24

    本人確認なら本人確認出来るものですね

    • 2
    • 4
    • ケニア・シリング
    • 22/12/16 16:49:24

    身分証と、領収書の名前と住所あってないと確認できひんくない?

    • 1
    • 22/12/16 16:44:28

    免許証とか保険証とか出せばいいじゃん。
    なんでわざわざ領収書?

    • 1
    • 2
    • ジュドル
    • 22/12/16 16:41:17

    いいかげん、嫌がられてます
    あれだめこれだめと帰らされ

    • 0
    • 1
    • ズウォティ
    • 22/12/16 16:33:41

    docomoに聞けば

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ