カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
22/12/27 19:27:54
吉岡さんがインタビューで語ってた。ドラマの最後で、コトー先生は島民の家族になれて、めでたしめでたしで終わったんだから、そっとしておいてあげたらいいのにって。映画やドラマになるとまた誰かが病気になるしかないからって。なんで今さらこんな映画を作るんだって葛藤もあったと思うけど、役者は監督にやるって言われたらやるしかないんですって言ってたし、依頼がきた時は台本だってまだない状態だったらしいし。そんな状況で出るって決めるのはとても大変だったと思う。コトー先生をまたやりますってすぐに返事ができなかったのも相当苦しんだんだろうな。そんな思いで作った映画がどのレビューでもボロクソに書かれてて何とも言えなくなるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/27 20:54:09
>>382私も同じ思いでいます。コトー先生のファンであるとともに吉岡秀隆さんのファンでもあるので、厳しい評価はとても胸が詰まります。 台本に沿って演じただけの彼には何の責任も無いのに、、この映画を撮ったことを後悔しているのではないでしょうか。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 23:26:38
76
2
26/06/28 23:19:47
21293
3
26/06/28 23:15:05
1961
4
26/06/28 23:28:11
5
26/06/28 22:46:21
4582
26/06/28 23:16:12
26/06/28 23:05:49
26/06/28 22:54:04
26/06/28 23:10:13
6
26/06/28 22:50:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.382 円もたけなわ
22/12/27 19:27:54
吉岡さんがインタビューで語ってた。ドラマの最後で、コトー先生は島民の家族になれて、めでたしめでたしで終わったんだから、そっとしておいてあげたらいいのにって。映画やドラマになるとまた誰かが病気になるしかないからって。なんで今さらこんな映画を作るんだって葛藤もあったと思うけど、役者は監督にやるって言われたらやるしかないんですって言ってたし、依頼がきた時は台本だってまだない状態だったらしいし。そんな状況で出るって決めるのはとても大変だったと思う。コトー先生をまたやりますってすぐに返事ができなかったのも相当苦しんだんだろうな。そんな思いで作った映画がどのレビューでもボロクソに書かれてて何とも言えなくなるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.383 ikukomama
22/12/27 20:54:09
>>382私も同じ思いでいます。コトー先生のファンであるとともに吉岡秀隆さんのファンでもあるので、厳しい評価はとても胸が詰まります。
台本に沿って演じただけの彼には何の責任も無いのに、、この映画を撮ったことを後悔しているのではないでしょうか。