カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
22/12/25 19:46:37
会見の時のやり取り 【MC】 吉岡さんは企画段階から「何かを背負っていないとあの坂を自転車で登れない」とおっしゃっていたそうです。そういう思いは、今回の映画に至るまで(2003年ドラマの)19年前や、(2006年のドラマの)16年前からあるのでしょうか。 【吉岡さん】 そうですね。みんなは”Dr.五島”のことを”コトー先生”と呼びますが、僕が演じるのは五島健助という一人の医師なので、彼が背負っているものや悲しみが何か、しっかり分からないとコトーにはなれない気がしていました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/25 20:32:09
>>333詳しく載せていただいてありがとうございます。 何事にもですが、ふわーっと聞いてしまい頭に残りません(汗) 今回2度目観に行った理由も、最後の手術時目が真っ赤だったとどなたかが載せていたので、それを含め他諸々気づかなかった細部を確かめる目的もありました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:34:34
46
2
26/06/28 20:31:09
102
3
26/06/28 20:45:00
295951
4
26/06/28 20:33:10
21
5
26/06/28 20:35:18
21261
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 20:38:39
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.333 匿名
22/12/25 19:46:37
会見の時のやり取り
【MC】
吉岡さんは企画段階から「何かを背負っていないとあの坂を自転車で登れない」とおっしゃっていたそうです。そういう思いは、今回の映画に至るまで(2003年ドラマの)19年前や、(2006年のドラマの)16年前からあるのでしょうか。
【吉岡さん】
そうですね。みんなは”Dr.五島”のことを”コトー先生”と呼びますが、僕が演じるのは五島健助という一人の医師なので、彼が背負っているものや悲しみが何か、しっかり分からないとコトーにはなれない気がしていました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.342 ikukomama
22/12/25 20:32:09
>>333詳しく載せていただいてありがとうございます。
何事にもですが、ふわーっと聞いてしまい頭に残りません(汗)
今回2度目観に行った理由も、最後の手術時目が真っ赤だったとどなたかが載せていたので、それを含め他諸々気づかなかった細部を確かめる目的もありました。