かに座とうお座とやぎ座ってダサくね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/16 15:46:29

    >>20
    私なんて水瓶座だよ

    • 0
    • 22/12/16 15:42:31

    生き物だからいいでしょうよ。
    天秤座の私はどうなる笑
    普段使いもしないし。

    • 0
    • 19
    • ズウォティ
    • 22/12/16 15:39:22

    そんなんめっちゃくちゃ昔の人に言ってよ。

    • 1
    • 22/12/16 15:39:00

    >>11 私射手座、そんな言い方されて悲しい

    • 0
    • 17
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/16 15:37:52

    みずがめ座も可愛くないよ
    漢字で書くと特に。

    • 0
    • 22/12/16 15:35:27

    かに座 やぎ座 うお座ってダサくない?
    匿名 追加
    22/11/26 09:24
    おとめ座とかふたご座みたいな可愛い星座や
    射手座、牡牛座みたいなかっこいい星座があるのにカニに山羊に魚って笑っちゃうの私だけ?笑

    • 0
    • 22/12/16 15:12:48

    おとめ座...ブスなら最悪

    • 0
    • 22/12/16 15:11:34

    乙女座ふたご座ならかに座と魚座とやぎ座がいいけど

    • 0
    • 13
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/16 15:06:11

    >>11
    ケンタウロスみたいなイメージだったわ
    でもヤギよりはマシかな
    自分で言うのもなんだけど 笑

    なにこの魚のしっぽみたいなのって思うもん
    ほんとどうなってんだよ!だよね 笑

    • 0
    • 22/12/16 15:01:23

    >>9
    こういうこと言う人って虐めてたんだろうなぁ。報復されないようにね?

    • 3
    • 22/12/16 15:00:16

    射手座って気持ち悪いね
    半分人間、半分うまって

    • 0
    • 22/12/16 14:59:43

    ヤギってどうなってんだよって!
    私、そのどうなってんだよの山羊座!
    全然嫌味に感じないね!
    思わず笑っちゃったもん!

    主、文才だね。

    • 4
    • 22/12/16 14:59:09

    >>7
    いじめられる原因は他にあるのでは?

    • 0
    • 22/12/16 14:57:30

    カニとか羨ましい
    高級だし

    • 0
    • 22/12/16 14:56:07

    それいうならさそり座の私はどうなるw
    さそり座の女ってバカにされて虐められてきたぞww

    • 2
    • 22/12/16 14:54:42

    だからどうしろと??

    • 2
    • 22/12/16 14:53:57

    干支もかわいい星座もかわいい。たしかにモテるわ。今でも

    • 0
    • 22/12/16 14:53:32

    あんた馬鹿なの?(笑)

    • 0
    • 3
    • フォリント
    • 22/12/16 14:52:24

    おとめ座だからって自分は可愛いと思ってる痛い女の方が嫌よ。

    • 7
    • 2
    • ズウォティ
    • 22/12/16 14:50:03

    うお座だけどしゃーないやん

    • 0
    • 1
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/16 14:49:45

    星座にダサいもなんも感じない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ