「声を出すな」と押し倒し 20代男性に性的暴行 逮捕されたのは“長髪の男” 群馬県警

  • なんでも
  • ズウォティ
  • 22/12/16 14:37:24

群馬県の東毛地域で、面識のない男性に、性的暴行をした疑いで、26歳の会社員の男が逮捕された。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、栃木県足利市の会社員・新井寿容疑者(26)。調べによると、新井容疑者は、今年10月31日午後9時ごろ、群馬県の東毛地域の店舗敷地内で、20代の男性に性的暴行をした疑いが持たれている。

新井容疑者と被害者の男性に面識はなかった。新井容疑者は、たまたま現場を通りかかった男性に近づき、突然、背後から、腕を回して、近くの建物の物陰に連れ込んだという。そして、「声を出すな」と怒鳴り声をあげながら、男性を押し倒して、犯行に及んだという。

新井容疑者は、その場を立ち去り、被害者が110番通報して事件が発覚した。新井容疑者は、群馬県内の自動車関連会社で働いているという。

事件の2日後、新井容疑者が、別の傷害事件で逮捕され、今回の強制性交事件の容疑者としても浮上したという。群馬県警の調べに対して、新井容疑者は、「やっていない」と容疑を否認している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/72b5b70a6c78b6f5ae351bba9d3a260f5f9b845a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • マン島・ポンド
    • 22/12/16 16:39:16

    刃物をつきつけるとか
    あきらかに異常者に見えたら
    男性でも抵抗しづらいよね・・。

    息子にも気を付けるよう言いたいけど、どう言えばいいのかわからない。

    • 0
    • 33
    • リベリア・ドル
    • 22/12/16 16:37:53

    読んでて女性が狙われたものだと思ったら最後の方で被害者が男でビックリ
    ひ弱そうな男を選んだのかな?普通なら黙ってやられるなんてしないだろうに
    この前もパーキングエリアで男の人が被害にあってたけど、男性も防犯ブザー、痴漢スプレー持ち歩かなきゃいけない時代になってきたのかな
    加害者の親が可哀想、息子が犯罪者になるわ、ゲイだわ知らなかったらショックだろうね

    • 0
    • 22/12/16 16:17:22

    見た目がタイプだったのかな?それとも自分よりか弱そうだからいけるとでも思ったのか。被害者可哀想すぎる。

    • 0
    • 31
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/16 16:14:05

    被害者が男性だと恥ずかしくて届けられない人も多そうだからこの被害者は勇気のある人だね

    • 2
    • 30
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/16 16:11:00

    気持ち悪い。こういう人は治らないから、有罪確定したら昔みたいにもう孤島に島流しの刑作ったらいい。そして2度と戻っては来れない施設に入れておく。

    • 1
    • 29
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/16 16:10:42

    最近、ホモのニュースをよく聞くような

    教師が男子児童を盗撮だの

    • 3
    • 28
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/16 16:10:20

    コナンのとあるキャラで脳内再生されたわ。たまにはそういうのも良いよね

    • 0
    • 27
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/16 16:06:07

    >>12上毛新聞のサイトに「群馬県警捜査1課と太田署は14日、強制性交の疑いで、栃木県足利市の会社員の男(26)を逮捕した。」ってあるから太田かな

    • 0
    • 22/12/16 15:57:42

    男性でも女性でも暴行されるなんて辛すぎる。
    同性に襲われるなんて、友達とかも怖くなっちゃいそうだから、ホントに辛いと思う。

    毎回思うけど、性犯罪者は切り落としの刑でよくない?
    二度と犯罪起こせないようにさ。

    • 5
    • 25
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/16 15:50:15

    サウナとかも性的暴行事件あるし、
    男同士だからって油断できないよね。
    それにしてもこういう事件多すぎ。

    • 6
    • 24
    • 円もたけなわ
    • 22/12/16 15:45:59

    >>22
    無理やりねじ込んだら加害者側も痛そうなのにね。大丈夫なのか?
    どうなんだろう?

    • 0
    • 22/12/16 15:44:29

    逆に入れられたい側かもしれないじゃん

    • 0
    • 22
    • エクストル
    • 22/12/16 15:41:12

    突然入れようとして入るものなの?
    ならしてからとか言うよね。
    無理矢理ねじ込まれたなら、切れたりしそう。
    可哀想に。

    • 4
    • 21
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/16 15:20:37

    不謹慎かもしれないけどこういうのって入れる人側はやっぱり入れられたくはないのかな?

    今回は違ったけどたまたま襲った人もそういう人で揉み合った末に逆に入れられたらやっぱり嫌なんだろうか...それともご褒美なのだろうか...

    • 1
    • 20
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/16 15:18:07

    こわっ。
    最近、女になりたい男がいたり、男を襲う男がいたり、地球はもうヤバいな。

    • 11
    • 22/12/16 15:16:02

    群馬ではゲイ向けのSM風俗も少ないだろうし、こういうレイプの形での性癖の人は今後も繰り返すだろうね。

    • 1
    • 22/12/16 15:03:56

    痔主の私は、考えるだけでメチャ痛い。
    お気の毒に。
    後遺症がないといいよね

    • 13
    • 17
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/16 15:03:04

    知人に呼ばれて行った先で薬を盛られて意識失ってる間に複数の男性に性的暴行されてHIVになったって記事を読んだことあるんだけど、男だから安心とか言ってられないなと思った。

    • 6
    • 16
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/16 15:00:12

    >>7
    気になって見てきた
    モップかなと思った

    • 7
    • 15
    • スイス・フラン
    • 22/12/16 14:59:26

    >>10
    ローションとかないと無理だよね

    • 1
    • 22/12/16 14:58:37

    男でも男に襲われたら怖いよね。
    っていうか、女の人ほど普段警戒してない分、パニックになりそう

    • 5
    • 22/12/16 14:57:19

    何持ってるかもわからないし怖いよね

    • 5
    • 22/12/16 14:56:55

    犯人足利で犯行と職場が群馬なら隣の桐生市かな?
    自動車関連会社なんて限られるね

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 円もたけなわ
    • 22/12/16 14:55:53

    そんな簡単にお尻に入るのか?

    • 8
    • 9
    • ズウォティ
    • 22/12/16 14:54:24

    >>5
    小柄で細身の男性なんじゃない?

    • 1
    • 22/12/16 14:54:03

    >>6
    全然筋肉マンじゃなかったけど

    • 0
    • 22/12/16 14:52:01

    犯人見たけど、破れたカラカサみたいな頭でキモかったわ。
    被害者の人が気の毒。あんなのに押し倒されたらトラウマになりそう。

    • 7
    • 6
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/16 14:51:22

    >>5
    被害者が小柄で、相手が高身長、筋肉マンみたいな人なら怖いし無理だと思うよ。

    • 3
    • 22/12/16 14:49:58

    男性でも抵抗できないもんなの?

    • 0
    • 22/12/16 14:46:12

    襲われた人可哀想だね…

    • 11
    • 22/12/16 14:45:54

    被害者可哀想だよ
    男性だから被害を言えないってなっちゃうこともあるみたいだから警察に行って良かったとも思う

    • 9
    • 2
    • メティカル
    • 22/12/16 14:42:41

    最近は男性も声を上げれる様になったからか増えて来たね。
    性暴行とか男女関係なく声を上げても良い環境にしていかないと。
    じゃないと被害者の人が本当可哀想だわ。

    • 9
    • 1
    • ズウォティ
    • 22/12/16 14:38:05

    シュールな事件

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ