桜木セブン

  • なんでも
    • 82898
    • 匿名
      24/05/23 09:49:33

    >>82859
    息子の学校と思われるあの学校の運動会が9時から15時30分の予定ならお弁当が必要ってことかしら?
    それとも学校側で準備するのかしら?
    15時30分までの予定だったら親側も昼食持参ってことよね
    今はどんな状況で昼食なのかわからないけど、コロナ前みたいに家族全員でとなればここはお弁当研究家の桜井さんの腕の見せ所よね
    別に学校名は書かなくても、今日は息子の運動会!!お弁当作りました!!って重箱?(古いか笑)に沢山作ってブログに写真載せて自慢出来るよね
    ど〜なんだろう?
    息子運動会に出たら公開処刑になりそうだし風邪かなんかで適当な理由つけて休むかな?

    • 43

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ