桜木セブン

  • なんでも
    • 82490
    • デカパン競走
      24/05/20 20:34:29

    シュウマイ一緒に買いに行ったら
    どうしても夕飯これが食べたいと
    リクエストされて、あまりにも食べたがるので、、🤣
    今日だけ特別に、、

    何が特別なの?
    いつも息子には欲しがる物を与えてるよね。
    あまりにも食べたがるので、、ってどんだけ騒いだの?って思ったわ。
    それに普段から外食ばかりなのに、母親の作るご飯より市販のお弁当の方をどうしても食べたいと言うとかあまりにも食べたがるとかすごい()
    どんだけ母親のご飯を食べたくないの?
    こんなことよく書けるね。母親として何とも思わないの?

    • 82

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ