桜木セブン

  • なんでも
    • 81125
    • 匿名
      24/05/13 17:50:09

    今朝、悪天候の中、うちの小1の子は上履きや体操服を持って「重いよ〜」と言いながら傘さして登校してました。仕事中も大丈夫だったかなぁ、とか学童行く時は雨やんでるといいな、と心配したり‥。
    ・トロピカルで気分よし、
    ・外が雨でも朝からトロピカルな香りがあると気分がよーい
    ・朝は制限なくYouTube見てOKにしてるので、、
    今朝は学校から臨時休校の連絡がないかチェックしたり、起きてきた息子にも登下校時は十分注意して行くよう伝えたりしてたので、桜井さんの高尾山の疲れを引きずることなく、私も息子も朝から元気!充実してます!!アピールが心底ウザイと思った。

    • 130

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ