桜木セブン

  • なんでも
    • 81106
    • 大玉転がし
      24/05/13 15:37:50

    >> やめたいって、、もう終了しかないですしね昇天
    >> つらい、なら何がつらいのか? つらくなければまだ続行出来るのか?
    >> まだ改善の余地がある。

    またよくわからないことを書いてるw
    「やめたい」で終了しないでしょ。「なぜやめたいの?」と聞けばいいだけ。
    「つらい」と聞いて「なぜつらいのか?」となるのと同じじゃん。「「やめた
    「やめたい」にも改善の余地はたくさんあるのに、ワタシ良いこと言ってる感満載でおバカなこと書いちゃってるのに気づいていない。
    こんな間違った言いかえを共有されても困るわ。
    恥ずかしいから聞きかじりの知識は封印しなさい。

    • 86

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ