桜木セブン

  • なんでも
    • 78457
    • まるごと柚子鍋
      24/04/27 21:15:40

    今日も私はお仕事だったので今更なコメントですみませんが

    何!?あの大きいクーラーボックス釣りにでも行くの???って思ったらビールが入ってたんだ。発想が昭和だよ今時ビールなんて何処でも買えるのにね。そんな大きいクーラーボックス持ち歩くくらいなら球場の売り子さんみたいにビールサーバーでも背負って歩けば痩せるんじゃないw知らんけど。

    クーラーボックス持ち歩きながらあの箱根を乗り継ぎ乗り継ぎ観光してたなんて滑稽すぎるわ
    帰りもコンビニでアルコールをクーラーボックスに足してたらしいけど無いわー

    冷たいビールありますって売り歩いてたの?

    • 98

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ