桜木セブン

  • なんでも
    • 78251
    • ぬちぐすい鍋
      24/04/26 12:37:07

    >>78247
    図書館行けば楽しんでるよ。漫画もあるし、買うと値段の高いオールカラーの辞典もあって、何に興味あるのか親も把握してから買い揃えてあげられるし。
    別にゴールデンウイークの混んでるときに旅行しなくても春休みに旅行したのなら、今回は地元の科学館でワークショップの参加や図書館通いで十分だと思うけどね。しかも新一年生で勉強も始まるし。

    チャレンジも最近は出てこず、もぅ塾通いらしいじゃない。そっち~のブログ見てたら課金で学力の問題解決しないっぽいし。

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ