桜木セブン

  • なんでも
    • 7505
    • スム
      23/02/07 14:58:40

    あのOTの報告はどの層に向けて書いてるんだろう?さて幼稚園へGO!ってことは息子まだ一緒にいるんでしょ?
    おそらく、そんなに遠く離れてない距離の移動だと思うけど、別に需要ないレベルの話を
    長々と即報告するより、息子と話したりしないの?ブログは息子送ってからで充分なのに、そんなに即更新なのはどうして?誰に知らせたいの?といつも思う。
    ま、息子とは会話出来ないし、友達もいないからブログだけが桜井さんの居場所なんだね。幼稚園にGOも本当かわからないしね。

    • 107

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ