桜木セブン

  • なんでも
    • 66
    • バルバドス・ドル
      22/12/16 20:19:29

    ヤスハのブログに書いてもらってるかなと覗きに行ったら公園で遊んだことは書いてあったけど桜木のさの字もなかったわw
    朝の10時半から公園で遊んだみたいなブログだったからそれ見つけて押しかけたのかも。

    >昨日は長男の幼稚園&双子のスクール共に終業式でしたうずまき
    つまり。
    今日から冬休み突入ですっっダッシュ

    ↑これヤスハのブログに書いてあったけど今日終業式なら冬休みは明日からだよね。
    さすが桜木と同じ学校w

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ