旦那のことこうやって嫌いになっていくんだな

  • 旦那・家族
  • 円もたけなわ
  • 22/12/16 09:08:16

けんかの原因は些細なことだけど
今までのこととかが積み重なって全然許せない。一応普通に過ごしてるけど、コロナで隔離して別の部屋で寝てたのそのままだったから快適だし、何も用事なくても寝る前にゲームの時間かかるやつしておこうってときに一緒にリビングにいるのが嫌で台所でお茶飲みながら離れてみたり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ボリビアーノ
    • 22/12/17 07:24:05

    旦那が介護で毎週義実家に行くようになったら、父→夫→息子に戻っていくようです。

    「義親の息子」には妻子がいないから、私や子どもに無関心になる。私たちもお金さえ持って来てくれたらいいや、と旦那をATM化する。

    • 1
    • 11
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/17 01:04:48

    芸能人とか金ある人なら別居できるのになーといつも思ってる

    • 4
    • 10
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/17 00:52:11

    あと20年30年、我慢して一緒に居なきゃいけないのかな。

    • 4
    • 9
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/17 00:17:12

    >>4
    同居する時点で嫁の味方ではないw

    • 3
    • 8
    • ナクファ
    • 22/12/17 00:02:32

    わたしは離婚したよ。

    • 13
    • 22/12/16 23:54:21

    わかりすぎる。
    本当日々の、今までの積み重ねが今の夫婦の在り方だと思う。
    もう子供達が巣立ったら自由になりたいと思って生きてる。

    • 13
    • 22/12/16 15:39:43

    >>3
    え?散々言ってきたけど?言ってもスルーしてきた結果が今だよって感じだわ

    • 6
    • 5
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/16 15:36:34

    >>4
    さいあくまざこん!!

    • 6
    • 22/12/16 15:34:30

    今までは嫁の味方で仲良し夫婦だったのに、同居した途端に完全義母の味方に!
    こうやって夫婦仲が悪くなるんだと実感。。

    • 5
    • 3
    • マン島・ポンド
    • 22/12/16 14:52:06

    わかります。
    小さい事の積み重ねだよね。言いたい事あるなら言ってと言われた事もあるけど
    言ったって何も変わらないじゃん。
    今は何も期待しなくなった。楽だよね。

    • 11
    • 2
    • 円もたけなわ
    • 22/12/16 09:29:47

    >>1ありがとう。何回も何回も同じこと言ってるのに全然辞めないしさ。もういい加減ムカついてさ。

    • 6
    • 1
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/16 09:19:54

    我慢してる方は、心が離れていくよね。

    我慢すればその場はおさまるし、言い争うの面倒くさいからで、我慢しちゃってると心は離れていく一方。

    どこかでちゃんと向き合って話合わないと、我慢してることも相手は気づかないままだよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ