INI、韓国人との違いは、歯並びと肌ツヤ

  • なんでも
  • ツバル・ドル
  • 22/12/16 08:32:59

韓国は子供の時に歯並びが悪い子は矯正します
八重歯も見苦しいと言われるから矯正
顔のバランスを見て強制
日本は単なる歯の矯正だから、ここが違う

何故なら、美意識が高いから。
仕事の時に歯並びが悪いと印象が悪いから
営業マンで、歯並びガタガタな人だと、知らずと目が行くはず

K-POPが第一印象、カッコいいはさておき
歯並びと肌ツヤは完璧
お肌ツヤツヤ、毛穴無い、マネキンよりキレイな肌、陶器のような肌
かっこ悪くても嫌な気はしない
かっこよかったらもう完璧

一方残念ながら日本は
肌がボコボコだったり化粧の下地から見えるニキビ跡
そして、歯並び
INIは、顔もそこまでイケメンではないしアイシャドウやり過ぎ、歯並びも悪くてビックリした
やっぱり、日本は中途半端だなと

昨日、にこるんも化粧の下から凸凹の頬のニキビ跡が凄かった
目がそっちに行ってしまう
韓国人もニキビは出来ます。でも治療方法も違う、注射、レーザー治療、ニキビを隠す化粧も。
隠せれない日本の化粧の技術のレベルが悪い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/09 14:36:27

    韓国の女子高生(ノーメイク・ノー整形)

    • 1
    • 23/01/09 14:35:28

    韓国の女子高生(ノーメイク・ノー整形)

    • 1
    • 9
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/28 21:36:51

    冬ソナが流行っていた頃の女優さんは、肌ボコボコだったから化粧品が進化しただけじゃない?

    • 4
    • 22/12/28 21:33:42

    韓国人はエラ張って顎が大きいから遺伝的に生まれつき歯並び良い人多いよ
    あと韓国のソウルの冬12月の気温はマイナス14度、北朝鮮の平壌だとマイマス16度、もともと寒い国の民族だから色白で毛穴レスな肌質も遺伝。

    同級生にも韓国人の女がいたけど、小さい頃から矯正なしで歯並びめちゃ綺麗で、毛穴なくて肌ツルッツルの美白肌だったけど、エラ張った四角い顔で顔デカくて目が細い糸目でブスだった。性格もドギツくて悪かった。

    • 3
    • 7
    • 開元通宝
    • 22/12/16 09:52:47

    歯並びは知らんけど JO1のメイクもひどいよね
    薄くていいのにね

    • 0
    • 6
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/16 09:44:57

    テレビに出てる人達はそうだけど、韓国の街中が映ると驚くほどモサってしてる人多い感じする

    • 0
    • 5
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/16 09:44:54

    主の好みについて長々語ってるトピ

    • 0
    • 22/12/16 09:44:24

    やっぱニンニクじゃないのかな
    肌ツヤ
    あまり野菜食べてるイメージなくて、炭水化物オン炭水化物なイメージなんだよね

    • 0
    • 3
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/16 09:42:23

    韓国の街頭インタビュー見るとメガネブスデブ率高すぎて、綺麗なのテレビに出る一部でしょ

    • 2
    • 2
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/16 08:40:52

    歯並びとお肌は、基本
    BTSのVやググが歯並び前後してたらカッコ良さ半減だよ

    • 0
    • 1
    • ズウォティ
    • 22/12/16 08:36:57

    親、何してたの?
    子供の時に強制させなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ