豆腐と節男と時々ズミ

  • 芸能人・有名人
    • 17436
    • 匿名
      24/05/23 04:03:39

    >>17429
    でも、この人らによくいまだに信者いるよな?おかしいと思わないのかな?って思うけど、ここで書かれたことを気を付けてやってきているから、まだ騙されてる人いるんだろうね。
    ここがなかったら、もっとトンチンカンで流石にもう呆れて信者なんていなかったかも
    だからここに書き込むことで、だいたらのブログ支えていることは間違いない
    それにアンチでも、ここに書かれてることを魚拓待てずに見に行く人も一定数いるだろうし、ここが無くなることが一番なんだけどね。
    つい見に来ちゃう
    だから、ここにもう来ませんという人が増えることは歓迎

    • 63

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ