岡山 倉敷市 男子中学3年生が行方不明

  • ニュース全般
  • アンティル・ギルダー
  • 22/12/15 17:28:32




岡山県警は倉敷市の中学3年生、梶谷恭暉(かじたに・みつき)さん(14)の行方が分からなくなっているとして情報提供を呼びかけています。

岡山・倉敷市の中学3年生が行方不明 11月13日午後、自宅で家族が見たのを最後に

警察によりますと、梶谷さんは11月13日午後2時30分ごろ、自宅で家族が見たのを最後に、その後の行方が分からなくなっているということです。

梶谷さんは身長170cmくらいの中肉、黒色の短髪で行方不明となった当時、黒色無地の長袖に白または灰色の長ズボンを着ていたということです。

情報提供先:倉敷警察署 086-426-0110

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/07 20:54:03

    ホームレスの人達と一緒にいるとか誰かの家にいるとかだろうね。

    • 2
    • 23/03/07 20:51:30

    食べ物と寝るところはどうしているのだろう?
    1度愛媛で見かけたかもっていう情報があったみたいだけど、それでもその時どこで寝泊まりして食事はどうしていたのだろう?
    スマホを捨てたのは自分の意志なのか他者からの指示なのか。
    スマホと一緒に捨てた本は何の本?学習に使うものなら自分の意志なのかな。
    それにしても寝床と食事がなければ大変だよね。
    年齢を偽って仕事をするといっても、四国じゃ無理じゃない?都会なら住所不明でも雇ってくれそうだけどさ。

    • 0
    • 55
    • オマーン・リアル
    • 23/02/16 13:10:46

    こわ

    • 0
    • 54
    • リベリア・ドル
    • 23/02/16 06:24:06

    この子はまだ見つかってないの?
    だとしたら親は心配でたまらないだろうね

    • 4
    • 23/02/14 06:50:11

    家出?????

    • 0
    • 52
    • スイス・フラン
    • 23/02/13 18:22:04

    3ヶ月経つよ
    スマホも置いて行ってるしな

    • 0
    • 23/02/13 18:20:31

    家族も仲良くて何が辛くなってしまったのかわからないけど、せめて御両親に連絡してあげてほしい。
    早く無事がわかればいいな。

    • 0
    • 50
    • インド・ルピー
    • 23/01/25 02:05:51

    こわ

    • 0
    • 23/01/24 22:48:05

    かわいそう

    • 0
    • 48
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/24 22:42:38

    愛媛で身元不明の遺体見つかったみたいだけど、この子じゃないことを祈る。

    • 5
    • 23/01/24 22:38:07

    大変だね

    • 0
    • 46
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/24 01:29:44

    >>44
    わざわざ自分から帰宅の連絡をしてるんだね。
    それで家出ってあるのかな?事件じゃなければいいけど…。早く無事に保護されるといいな。

    • 3
    • 23/01/24 00:59:45

    まだかな?

    • 0
    • 44
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/23 15:59:10

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fc43ac5947c78ded01dfa6948d34fe31ea39efac

    まだ見つかってない。しまなみを通って愛媛にも足を運んでる可能性アリだって。

    • 3
    • 23/01/22 12:25:38

    この子は結局まだ見つからないの?

    • 1
    • 23/01/11 08:27:32

    中学生が2ヶ月もまともな方法で生きていかれないよね。心配。

    • 4
    • 23/01/10 17:31:39

    2ヶ月もどこにいるんだろうね

    • 1
    • 40
    • エクストル
    • 23/01/09 17:29:49

    この子も無事に見つかるといいね

    • 7
    • 39
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/07 10:30:04




    静岡の事案では、発見場所付近に住む人が「行方不明になっている中学生に似た人がいる」と警察に通報したことが保護のきっかけでした。

    梶谷さんの父親
    「きょう回って、尾道の方がた非常に協力的で、助かるといいますか、非常にありがたいと思っております。引き続き、(みなさんに)情報提供のご協力をお願いしたいと思っております」

    息子の行方が分からなくなった日から広島県内にもう何度、足を運んで情報を求めてきたか分かりません。

    梶谷さんの父親
    「長い期間行方不明になっていて、早く帰ってきてほしいという思いはありますけれども、本人の気持ちが一番ですので、なにより心身共ともに健康でいてくれるのが一番で、それを願っています」
    「自分の子ですから、何物にも代えがたいですし…。とにかく無事で元気に戻ってくるのが一番だと思っています」

    梶谷さんは身長170cmくらいで、黒色の短髪だということです。行方不明となった当時、黒色・無地の長そでを着て、白または灰色の長ズボンを履いていたということです。

    情報提供先 倉敷警察署 086-426-0110

    • 2
    • 23/01/03 18:26:40

    なぜ?

    • 1
    • 23/01/03 12:58:45

    静岡の子は見つかったのかな?

    • 1
    • 23/01/03 12:55:28

    11月からなんて心配だね。
    普段からこの子はどんな生活していた子なんだろう?
    家庭環境もわからないしね。
    寝屋川の中学生の事件もあったから、心配だね。

    • 7
    • 35
    • ひょっとして
    • 23/01/03 12:51:16

    ひょっとして

    • 0
    • 22/12/31 12:14:29

    自分から居なくなったのか?呼び出されて連れ去られたのか?神隠しみたい…
    昨今気軽にSNSやTikTokで誰とでも繋がるからね。親が知らないことも多々あるんだろうね

    • 4
    • 33
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/31 12:10:37

    >>27
    現実的に、身寄りのない中学生が収入を得ようとしたら売春かヤクザの使い走りくらいしか仕事ないよね

    • 2
    • 22/12/30 12:26:49

    日本で行方不明になる児童が増加中!TikTokやSNSから中国に個人情報が盗まれ臓器売買されてるという指摘も
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3830171&sort=1

    • 2
    • 31
    • インド・ルピー
    • 22/12/30 12:19:51

    静岡県の行方不明の子はどうなったのか?

    • 3
    • 30
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/30 12:09:57

    >>29
    子供の行方不明者、年々増えてるよね

    • 1
    • 22/12/30 08:49:59

    >>8
    それだけ事件になることなんか少ない、ただの家出が多いってことじゃない?

    • 0
    • 28
    • リベリア・ドル
    • 22/12/30 08:48:23

    中学生でいなくなっちゃう子ってどこ行っちゃうんだろう。その子にもよるだろうけどうちの息子とか友達とかやっぱりまだ幼いから夜うろついてたらおかしいと思うんだよね。単純にお金とか寝泊まりとかどうしてるんだろう。

    • 3
    • 27
    • フォリント
    • 22/12/30 08:45:12

    >>26
    ヤバいバイトに手を出したりしてなきゃいいけど

    • 0
    • 22/12/29 05:20:52

    1ヶ月以上も、どうやって暮らしてるんだろうか

    • 6
    • 22/12/29 04:14:04

    1ヶ月以上も帰ってこないなんて、親は心配で居ても立ってもいられないだろうね…
    無事に帰って来ますように

    • 4
    • 22/12/28 16:35:29

    >>23
    受験生だもんね

    • 1
    • 22/12/28 09:09:17

    何か逃げ出したくなるような悩みがあったのかな。

    • 0
    • 22/12/28 09:01:44

    中学生の行方不明多いね

    • 0
    • 22/12/28 00:43:59

    親は心配してるだろうね

    • 2
    • 22/12/28 00:01:09

    家出なのか事故なのか

    • 1
    • 19
    • 円もたけなわ
    • 22/12/26 12:57:57

    これまだ見つからないの?

    • 2
    • 18
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/21 13:10:38

    この子は少し前から顔写真も公開されてたよ。電車で広島まで行った足取りもわかってる。そのあと進展がないんだよね。

    • 2
    • 17
    • チリ・ペソ
    • 22/12/21 13:10:11

    同じ中3の子供を持つ親としてとても胸が張り裂けそう。親御さんたちが1番後悔してるだろうね。早く戻ってあげて。何もしなくていいよ、いるだけで。

    • 7
    • 16
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/21 13:06:25

    結構前に失踪してるんだね…心配だよね

    • 6
    • 15
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/21 13:03:07

    一ヶ月以上たつんだね。どうしたんだろう。

    • 3
    • 22/12/21 12:57:34

    静岡でも行方不明になってる子もいるし…
    両方とも 早く見つかるといいな

    • 7
    • 13
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/21 03:37:01

    中3男子の家出多いな

    • 3
    • 12
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/20 04:25:17

    受験で悩んだあげくの家出とか?

    • 3
    • 22/12/20 04:09:49

    静岡県でも中3男子が行方不明になってなかった?

    • 6
    • 10
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/19 23:49:16

    こんなに寒いのに心配。

    • 8
    • 9
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/19 23:48:06

    中3に何があったの?

    • 7
    • 8
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/19 23:46:24

    年齢関係なく行方不明になったら直ぐ公開捜査した方が情報集まるのに公開捜査遅いのは何故なんだろう?

    • 1
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ