お母さんの嘘つき!私はお弁当を捨てたりしません!

  • なんでも
  • 22/12/15 14:33:10
母に、
どうしてお弁当をトイレに流したの?酷いじゃない!
無視され涙され同級生のお母さんに電話で噂を流され、もう止められません。 

私はお弁当を捨てたりしません。統合失調症母の完全なる勘違いでした。


もう自分で買え!と昼食代を1日500円。

働くようになったら返していこうて思ったんですが、社会人になり毎月入れても、
アラそんなものいらないわ。どうして献金みたいなまねをして私を悪者にするの?と。


貯金して、いつかの葬儀費用に回したほうが賢明かしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • No.
    • 9
    • エレクトロン貨

    • 22/12/15 17:05:18
    気持ちのままに吐き出したっぽいけど
    時間の認知が微妙な人みたいになってるから
    ちょっと落ち着いて

    それでお金のことなんだけど

    自分の好きなものや好きなことに
    使ってしまうのがいいよ

    嫌いな人のためや
    恨みに思うことのために
    あなたは心を費やしたわけよ
    このうえお金や時間まで費やすのは
    もったいないし
    精神的リスカみたいのものだからやめよ

    • 0
    • 22/12/15 16:22:10
    >>7
    社会人になったら…の話は、結婚前の事です。
    新卒で働きお給料いただいたら、家に数万円いれていました。
    が、結婚出産後にパートで少し入れるわと言うと、いらないといわれました。

    なら、パート始めたら、ためたお金は母に返さず貯金して、葬儀費用に回したほうが良いかと、思った次第です

    • 0
    • No.
    • 7
    • 開元通宝

    • 22/12/15 16:17:28
    >>1 働いているんじゃないの?

    • 0
    • 22/12/15 16:15:04
    >>4そうですね、礼儀として、食べたよと自撮り(他者は映さない、カモフラージュつけて)証拠写真は必要でしたね。

    • 1
    • 22/12/15 14:48:12
    また主こないパターンでしょ

    • 2
    • No.
    • 4
    • フィリピン・ペソ

    • 22/12/15 14:38:09
    総合失調症って分かってるなら、健常な主は本気にしないこと。
    それぐらいは出来るんじゃない?

    今なら、スマホあるから、お弁当食べてるところを写真撮り送るとか出来るし。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ブルンジ・フラン

    • 22/12/15 14:37:46
    てかさ、
    母は謝れない人なんだね(笑)
    いつまでもケンカしすぎやろ(笑)

    • 2
    • No.
    • 2
    • ブルンジ・フラン

    • 22/12/15 14:37:01
    葬式費用なり介護保険費用なり、ひっそり働いて貯金しておこう。

    • 1
    • 22/12/15 14:34:54
    家族葬のため働こうかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ