“認知症で施設入居”報道のおすぎ、1年ぶり更新のラスト動画で歯抜け姿に 「いままでありがとう」

  • なんでも
  • レオン
  • 22/12/15 08:43:53

おすぎさんは、前回の動画から1年近くたった2022年12月12日、YouTubeチャンネルへ過去に撮っておいたという「最後の動画」を突然投稿。

以前とは違って前歯の抜けが目立つ姿で、スタッフとしばらくよもやま話を続けた後、「絨毯の部屋をずうっと毎日毎日ゴロゴロしてるじゃない」「お酒飲んでるときは『あぁ私なんだ』って思うのよ」とわずかながら動画撮影当時の近況も報告。アルコールが入っていない状態の自身を“存在感ゼロ”だと評していました。

普段の雑談動画の半分ほどとなった3分の中で、自身の状態などについては一切触れず、スタッフから「(お酒を)飲んでばかりですね?」と笑い混じりにツッコまれるや、「私の人生なの。私が稼いだ金なの。ほっといてくれる?」としっかりした口調で反撃。動画はそのままエンディングを迎え、概要欄には「いままでありがとうございました」とつづられていました

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/14/news156.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ